-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LUNAのプロモーション
2008-03-23 Sun 11:34
昨日コメント欄に情報を頂いたのですが、日テレのエンタでCMが流れたそうです。
私もこの時間帯じゃないかな?と狙いをつけて録画していましたが、
読売テレビ(日テレ系)では、流れませんでした~(T_T)
このプロモーションは、関東圏でしかやってないのではないかな?
関東圏での目撃情報ばかりだし・・・。
土曜日深夜に放送があったエイベックスの番組 「channel-a」 でも流れませんでした。
がっかりです~。 関西ローカルCMが何度も流れていたわ(ノ_-;)
全国的に宣伝しようという気はないのかしらね。
CMは諦めました。
DVD発売まであと少しだし、それを楽しみにしておきます。
別窓 | LUNA SEA | コメント:13 | top↑
<<明日から | *親愛* | 素敵な紹介文>>
この記事のコメント
東京MXの「channel-a」 ではCM流れたよ。(1回)
もしかして1週ずれているのかな?
ちなみにJ君のCMとかも流れていました。

同じ番組でも流れるCMって違うんだね・・・。
2008-03-23 Sun 12:21 | URL | 涼音 #qZbni3cg[ 内容変更] | top↑
エンタの神様の後で流れたらしいけど、福岡では流れなかったらしい(見てた友達によると)
2008-03-23 Sun 12:51 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
こちらも「NTT東日本」なのでご覧になれないのかな~(i_i)
40分位に編集されたOND映像でNHKとは違うものでした。5人のジャンプで終わっています。(*^^*)
渋谷区在住のお友達にラッピングバスの写メ依頼しました。私より遭遇確率高そうだから(^_-)
2008-03-23 Sun 17:58 | URL | nanami #H6RSI4P.[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-23 Sun 20:16 | | #[ 内容変更] | top↑
>涼音さん
たぶん同じ番組でも、CMは違う場合もあるみたいです。
JさんのCMもこちらでは見たことないですよ~。
全国で流してほしいわ~~。

>レイラさん
福岡でも流れなかったのですね。残念(>_<)
やっぱり関東だけかな?

>nanamiさん
「NTT東日本」のサイトは、こちらでは無理ですね。
ラッピングバス見たいなぁ~。
お友達がちゃんと見れたらいいですね(^-^)

>管理人のみ閲覧
コメントどうもありがとうございます~。
エンタはやはり、関東圏だけだったかもしれないです。
中部・東海あたりはどうだったかわかりませんが・・・
DVDもうすぐですね!
楽天ブックスからはいつ届くかなぁ~?
2008-03-23 Sun 22:19 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-24 Mon 00:22 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
いつもJさん情報をありがとう~!
Gyaoのは知らなかったです。
見てみますね~(^^)ノ
2008-03-24 Mon 09:52 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
明日(25日) M-ON!で16:00~16:53 8曲目
『I for you』が見れますが
26日にはDVDが届くので見れなくてもいいですね~~
リクエストしたら、お知らせのメールがきました(^o^)/
2008-03-24 Mon 18:26 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-24 Mon 20:04 | | #[ 内容変更] | top↑
「channel-a」 私も録画してたけど、CMは無かったね。
やっぱり関東だけのことなのかな?
全国的に流してくれたらいいのになー。
LUNA SEAのCM、なんて。
そんなに見られないんだからねえ(^_^;)

2008-03-24 Mon 20:29 | URL | まるまる #FKisCAeg[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
情報をどうもありがとう~。
うちはスカパー見れません。
見れる方はどうぞ~♪

>管理人のみ閲覧
お知らせどうもありがとう~。
リンクの方、変更させてもらいますね!(^-^)

>まるまるさん
関西では見れないんでしょうかねぇ・・・残念です。
すごく楽しみにしていたのになぁ。(ノ_-;)ハア…
2008-03-24 Mon 22:10 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-25 Tue 15:49 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
コメントありがとう~。
ONDのDVDは、うちは明日到着予定です。
期待してます。楽しみだわぁ~(*^o^*)
2008-03-25 Tue 20:58 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
