-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素敵な紹介文
2008-03-22 Sat 11:24
5月20日からスタートする、隆一のツアー会場サイトを見て回っていたら、
まだ2,3か月後のスケジュールがupされてなかったり、
公演時間とチケット代金、あとは会場へのアクセスのみな所が多いのですが、
三島市民文化会館さんは、7月の公演なのに、もうupされていて、
素敵な紹介文までつけて下さっていて、感激しましたので、
ブログでも紹介させてもらいます(*^o^*)
************************************************************************
河村隆一 Tour2008
開催日: 2008年7月2日(水)
料金:全席指定(税込) 前売:6,300円/当日:6,825円

ソロデビュー10周年を迎えた河村隆一が三島をジャックする!!
ヴォーカリストとしての圧倒的存在感と、魅力ある歌声で
三島のステージを「河村隆一」色に染め上げます。

**************************************************************************

「三島のステージを「河村隆一」色に染め上げます。」
というフレーズが、とても気に入りました(^-^)
お近くの方は、ぜひぜひ、隆一の素晴らしい歌を聴きに行ってくださいませ・・・♪

2008年ツアースケジュールはこちら
別窓 | Live | コメント:0 | top↑
<<LUNAのプロモーション | *親愛* | ONDのCM>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
