-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ONDのCM
2008-03-22 Sat 10:46
まだ遭遇できていません(-_-)
どの番組の時に流れるのかなぁ?
そもそも、エイベックス提供の番組が、どれかわからないです。
「channel a (チャンネル エー)」 は録画してみようかな? (放送時間はこちら
目撃情報では、今のところ日テレばかりです。
日テレの番組は要チェックかしらん??
オフィで教えてほしいですよね。

もしCMを見られた方がいらっしゃったら、情報をください!
お願いします<(_ _)>

スカパーの「M ON!」 で、ONDライブのDVDより、
「ROSIER」 と、「I for you」 が流れたそうですね。
この番組かな?→ 【J-POP Hits!】
テレビで放送されたのとは別アングルで、素敵だったようです!
早く見たいわぁ~~。あともう少しの我慢ですが・・・。
ドキュメントも別アングルなんですよね。 すごく楽しみです♪

ついでに、25日~ラッピングバスの目撃情報もお願いします!(^O^)

LUNA SEA GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~2007.12.24 TOKYO DOMELUNA SEA GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~2007.12.24 TOKYO DOME
(2008/03/26)
LUNA SEA

商品詳細を見る

私は楽天ブックスで申し込みました。
初回限定版で26%OFFだったのですが、ついに売り切れました!
(Amazonは、初回限定版かどうか不明です。
初回特典に拘らなければ26%OFFなので、かなりお得ですよね。)
別窓 | テレビ | コメント:5 | top↑
<<素敵な紹介文 | *親愛* | Weekly RK 更新>>
この記事のコメント
こんにちは~
私もまだCM見れてません><
DVDもうすぐですね^v^
楽しみです~。
2008-03-22 Sat 16:30 | URL | CHAKOS #-[ 内容変更] | top↑
19日の21時すぎころ、フジで見たよ。
カッコいいCMでした

うちの母親は何回も見た!って電話してきた。
(でも、何チャンネルか忘れたらしい・・(苦笑)

なんか、カッコいい人が出てるな~と思ったら
隆ちゃんだったのね・・・って納得していたよ(笑)
(私が教えてあげたので・・)

私は東京MXで今夜放送するから一応撮ってみる予定
2008-03-22 Sat 20:46 | URL | 涼音 #qZbni3cg[ 内容変更] | top↑
>CHAKOSさん
CMになかなか遭遇しませんね~。
今日はどうだったかな?
DVD、もうすぐ見れるの楽しみですね!(^-^)

>涼音さん
19日21時すぎのフジって、うちも子供たちが見てたんだけど、
私も真剣に見ていればよかったわぁ~。
山Pが出てる~!ってとこは、チラッと見たのに、残念!
お母さんは何回も見てるの!?ラッキーですねぇ。
いつ見れるかな?そのうちオンエア終わっちゃうかも(^^;)
2008-03-22 Sat 22:27 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
また日テレでした。
10:30頃普段は見ていない「エンタ」で(汗)
先日はROSIERが流れていたとコメントしましたが、ちょっとだけ冷静に見たら隆一の「全員でかかってこーい」から始まっていたような(^_-)
ともこんさんも早く見れるといいですね~(^^)v
2008-03-22 Sat 22:53 | URL | nanami #H6RSI4P.[ 内容変更] | top↑
>nanamiさん
エンタで流れたのですね。
私も日テレのこの時間帯にもしかしたら見れるかも?と思って、
エンタは録画していたのですが、こっちでは流れませんでした。
CMは関東圏だけかもしれないですね・・・(x_x;)シュン
2008-03-23 Sun 10:42 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
