-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Weekly RK 更新
2008-03-21 Fri 21:56
今週のWeekly RK は、サーキットでの隆一でした。
でも車に乗っているでもなく、カメラを覗き込んで
楽しそうな笑顔の隆一です(^-^)

「今までにないアッ!と驚く写真が撮れたので」って・・・
どこかでさっき見たような?と思ったら、
「音楽せんか?」 のサイトにも書いていたのでした!
写真集用の写真を、サーキットで撮ってたのかもね。

レコーディングの合間だから、まだ続いているのですね。
Youさんのブログには、そんな話出てこないし、
INORANは、4月にソロライブがあるでしょう?
何のレコーディングなんでしょうね??
別窓 | HP | コメント:5 | top↑
<<ONDのCM | *親愛* | 携帯サイト 「音楽せんか?」>>
この記事のコメント
なんのレコーディングかものすごく興味&期待あります(^O^)
2008-03-22 Sat 08:17 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
本当に
何のレコーディングなんでしょうね~。
詳細がわからないですね。
楽しみです。v-410
2008-03-22 Sat 08:48 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
なんでしょうねぇ~?
何か情報ほしいですね。期待が膨らみます(*^-^)

>キミさん
詳細を知りたいですね~。
ソロなのか、ビヨンなのか、それとも?
楽しみですね!(*^^*)
2008-03-22 Sat 11:04 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
キバの歌アルバムに入るそうで、それではシングル買わないとありました。
『河村隆一』のアルバム ?
『Tourbillon』のアルバム ?
ハキッリしない情報ですみません !!!
この人は古くからのLUNAファンで、いろいろと検索した結果と書いてました。
2008-03-23 Sun 18:54 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
う~ん、それどこからの情報でしょうね。
まだどこにも出てないはずなんですが・・・??
正式発表まで待ちたいと思います。
でもキバ主題歌は、もう予約したので25日に取りに行きます♪
2008-03-23 Sun 22:22 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
