スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スポニチの記事
2008-03-17 Mon 21:33
関東のファン方からのご好意で、3月13日のスポニチを送っていただきました。
読めて嬉しいです。ありがとうございました!<(_ _)>

だいたいの内容は、いろいろな方のブログで把握していましたが、
詳しく読んでみて、悪くは書かれていないし、好意的な印象でした。
もう読まれた方も多いと思いますが、私の感想を書きたいと思います。

韓国スターとの共通点をあげていますが、中世的で美しい外見、
ファンに対する紳士的な態度、礼儀正しく尊敬語や謙譲語をしっかり使えること、
物腰が低く上品さが感じられるということなどからでした。
これは納得できるかな。
でも、プライベートなことは極力明かさない、ミステリアスな部分がある。
というのは、そうかなぁ??って思いました。
今まで、自分自身のことは、あまり隠さずにオープンに話してますよね。
女性とのお付き合いもオープンな人だったし、結婚も報告してくれて、
インタビューにも何でも正直に答えてますもんね。
東海林さんがおっしゃった言葉にも、ちょっと??なんですが・・・まあいいや。

ファンクラブに入会された方のインタビューでは、歌に惹かれたという方ばかりなのが
嬉しかったです。
私もそうです。一番に隆一の声と歌に惹かれてファンになりました。
外見ももちろん素敵なんですが、やっぱり歌と、全身全霊で歌う姿が一番素敵!!

ミュージカルCHICAGOの事も書かれていました。
山崎氏(エグゼクティブ・プロデューサー)の言葉がすごく嬉しかったです。
「第一線で活躍するミュージシャンがビリーを演じて新しい才能を開花させてきた。
そのイメージを日本でも実現させたいと思うと、河村さんしかいなかった。」

と、起用の理由を説明されたそうです。
そこまで言われたら、お引き受けするしかないよなぁって思いました(笑)
隆一も、やればきっと出来る!という自信もあったのでしょうけどね。
ツアー終了後にすぐ稽古が控えているそうです。
現在、新作のレコーディング中だそうです。 ツアーで披露してくれるかな?
隆一、頑張ってね!ライブ&ミュージカル公演を楽しみにしています♪
別窓 | 新聞 | コメント:3 | top↑
<<疑惑のパンツ(笑) | *親愛* | INORAN ゲストの番組>>
この記事のコメント
こんばんは~
スポニチの記事、良かったですよね。ところどころ、納得出来ない部分もあるにはありましたが・・・(笑)
でも、3000人もファンクラブ会員が増えたなんて、すごいですね。
今年も隆ちゃんは、ソロのツアー、レコーディングに、ミュージカルと、忙しい年になりそうですね。頑張って欲しいです。
2008-03-17 Mon 23:20 | URL | JEWEL #FPsB/icw[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-17 Mon 23:33 | | #[ 内容変更] | top↑
>JEWELさん
大きく取り上げてくれて良かったですよね。
ONDと武道館ライブ効果で、ファンが増えたのも嬉しいです(^^)
ほんと、これから益々忙しくなりますね。
体に気をつけて頑張ってほしいです♪

>管理人のみ閲覧
コメントどうもありがとう~。
隆一語録は、キミさんのブログに書かれていたので、
ここでは省いたのですが、面白かったですね。
本人は記憶にない言葉もあるそうですが・・・(笑)

武道館の時の、疑惑のパンツ。
なるほどねぇ~。ブランド名が書かれていたのですね。
でも紛らわしいですよね、遠くから見るとわからないもの(笑)
ブログに書かせてくださいね。
2008-03-18 Tue 09:05 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
