-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
INORAN ゲストの番組
2008-03-17 Mon 10:16
ニコニコで見つけけました。 スカパーだったので見れなかったんですよね。
夢ヶ丘レジデンズ (ユメレジ)
2007年7月6日 INORAN がゲストでした。
  動画 その1 /  その2

ロンブーのアツシのビジュアル系バンドが司会の番組です。
INORANのソロ曲PVあり、面白トークあり、LUNA SEAの話も出ました!
INORANのバイトの話は初めて聞きました。
メンバーが書いた似顔絵、即興SONGには爆笑しました。
INORANも楽しそうでした。 笑顔が可愛いわ~(*^o^*)
別窓 | インターネット | コメント:7 | top↑
<<スポニチの記事 | *親愛* | 毎週見てます(^^)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-17 Mon 19:38 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
コメントどうもありがとう♪
そうなのね~。1の方は2:00~トークコーナーなので、早送りして見てみる?(笑)
その2では、LUNA SEAの話が出ましたね(^^)
2008-03-17 Mon 20:15 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
スカパー契約してるのにINO出たの、知らず残念でした。

今日は、新潟ローカル「音楽と髭」にJさんが出ます。
りゅう以外のメンバーの活動はあんまり興味ないのですが、LUNASEA話もあるようなのでうれしいです。
2008-03-18 Tue 11:15 | URL | 迷いネコ #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
連続投稿すみません。
動画見たらなかなかおもしろかったので、私もブログで紹介したいと思います。
2008-03-18 Tue 11:49 | URL | 迷いネコ #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>迷いネコさん
動画で見れてよかったですね!
「音楽と髭」は、棚橋さんの番組ですよね。
Jさんの口からもLUNAの話聞けるのね!
またどんな話だったか、教えてくださいね♪
2008-03-18 Tue 21:03 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
レポ苦手(^_^;)
「音楽と髭」見たら簡単でよければ、どんなこと話したかお知らせしますね。

話したことを打つのが苦手なので、あまり期待しないでくださいね。
2008-03-18 Tue 21:24 | URL | 迷いネコ #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>迷いネコさん
よろしくお願いします。
迷いネコさんのブログに書いて下さったら読みに行きますので!(^-^)
2008-03-18 Tue 21:48 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
