スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎週見てます(^^)
2008-03-17 Mon 09:02
仮面ライダーキバ、最初は主題歌だけ聞こうと思っていたのですが、
ドラマも意外と面白くてハマってます♪
毎週、ほとんどリアルタイムで見てますよ。
子供の頃はヒーローものが大好きだったので、やっぱりその血は残ってますね(笑)
ヒーローものは、変身する主人公がカッコいいことと、
変身してからのアクションのカッコよさも重要でした。
アクションものは、ヒーローものだけでなく、香港映画のカンフーも好きでした。
ブルース・リーや、ジャッキ・ーチェンの映画などよく見たなぁ~。
最近のジャッキー映画はまったく見ていないのですが、
「プロジェクトA」という作品は、ビデオも買ったほどハマりましたよ。

話はそれましたが、キバのテーマソング、何度聴いてもカッコいいですね!
主人公の瀬戸くんは、カッコいいと言うよりも可愛いです(*^^*)
今週は、後半は怪獣映画みたいになってしまいました(^^;)

番組の中でCDプレゼントがありました。(番組サイトから応募できます。)
既に予約済みなんですが、子供の名前で応募もしちゃいました(^^ゞ
番組の合間に、キバ主題歌CD発売のエイベックスCMも流れてますね。
CMぐらい、歌っているビヨン登場バージョンもあればいいのになぁ~!
(Tourbillon知らない人にアピールしてほしいわ♪)

Break the ChainBreak the Chain
(2008/03/26)
Tourbillon

商品詳細を見る


Tourbillon作品集 (タワレコ) 試聴あり

Tourbillon 2ndアルバム 「Tide Of New Era」 の試聴はこちら
別窓 | テレビ | コメント:4 | top↑
<<INORAN ゲストの番組 | *親愛* | RKFチケット申し込み>>
この記事のコメント
ともこんとブルース・リー。
結びつかないわぁぁ(笑)

ともこんも毎週見てるのねー(^^)
私も見てます。子どもより面白がって見てる(笑)
後半のアレ、キバットさんじゃないけど「なんですとー!」って言いたくなるよね(笑)
2008-03-17 Mon 14:33 | URL | まるまる #FKisCAeg[ 内容変更] | top↑
私も見てます
仮面ライダーキバ、見だすと面白いですよね!
日曜日の朝は、隆ちゃんの歌声が流れるので、嬉しいです♪
歌、全部を聴いてないですけど、流れる歌声は耳になじんできて、ウキウキしています!
早く全部を聴きたいです!
お話も楽しみです♪
毎週日曜日が待ち遠しいです!
2008-03-17 Mon 16:21 | URL | エミ #RlfysCS6[ 内容変更] | top↑
>まるまるさん
ブルース・リーと結びつかないですか?(笑)
強くて男らしくてカッコよかったんですよ~(*^^*)
今はちょっと好みが変わってきて、優しくて可愛くて、
それでいて、カッコいい人が好きなんですが・・・
まさに隆一!(*^^*)

キバ、面白いですよね。
うちは子供が見てないのに、私だけ見てるの(^^ゞ
あの巨大になって戦うのはやめてほしいなぁ~。
(キバは巨大化しないけど・・・)
等身大の戦いの方が見たいです。
でも子供はああいうのを喜ぶんでしょうねぇ・・・(笑)
2008-03-17 Mon 16:23 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
>エミさん
私も朝から隆一の歌声を聴けるのが楽しみなんです♪
嬉しいですよね~(*^^*)
3月26日発売、あともう少し!
早くフルコーラス聴きたいですね。
ドラマもなかなか面白いですよね~。
2008-03-17 Mon 16:26 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
