-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベストアルバムのジャケット写真
2008-03-14 Fri 10:48
LUNA SEA の3月26日発売のベストアルバムのジャケット写真が出ましたね。

COMPLETE BESTCOMPLETE BEST
(2008/03/26)
LUNA SEA

商品詳細を見る

キラキラしてて、とても綺麗ですね~。
このアルバムも欲しいんだけど、予約してません。もう少しあとにしようかな。

↓こちらに収録曲出てます。
COMPLETE BEST (楽天ブックス)

  
それと、このアルバムも欲しいの~♪
Another side of “SINGLES II”Another side of “SINGLES II”
(2002/03/06)
LUNA SEA

商品詳細を見る

<曲目リスト>
1. この世界の果てで
2. Looper
3. WITH
4. inside you
5. My Lover
6. be gone
7. be in agony
8. INTO THE SUN
9. UNTIL THE DAY I DIE

シングルCD持ってないし、アルバムに収録されてない曲もありますよね。
ベストよりもこっち買おうかな~。
「SINGLES」の方は、中古だけど持っているんですよ。
(Amazonさんの曲目リスト、なんでこっちは1曲を除いてカタカナなんだろう?・笑)

SINGLESSINGLES
(1997/12/17)
LUNA SEA

商品詳細を見る

別窓 | LUNA SEA | コメント:8 | top↑
<<Weekly RK 更新 | *親愛* | バニラのコート>>
この記事のコメント
綺麗ですね~。
ビヨンと一緒に予約したので楽しみです!

SINGLESⅡは持ってないです。
買うか迷っていて、もう何年も保留してます(笑)
近くのCDショップにはこれだけ置いてあります。
嬉しいような悲しいような・・・。

RKF継続とDVDの振込みで金欠なので、
余裕があるとき買おうかな?
2008-03-14 Fri 11:54 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
SINGLESは持つてるけどⅡはありませんが
CD買う予定はないと思います。
DVDなら買うかもね~

予定の出費、全部振り込みしたあとなので・・・
2008-03-14 Fri 12:23 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>カズさん
ベストも予約したのですね。
このジャケット素敵ですよね~(*^o^*)
CDショップで手に取って見てみたいと思います。
SINGLESⅡは、店頭では見たことがないのです。
私も今は我慢です、もう少し間を置いてからにしようかな(^^;)

>hinaさん
ライブ映像では聞いたことある曲もあるのですが、CDで聞いてみたいです。
カップリング曲にも、良い曲ありますよね♪
今は出費が多くて買えませんけど(笑)
2008-03-14 Fri 20:12 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
こんばんは☆
e-247こんばんは。
SINGLESも、Ⅱも持ってます。
Ⅱの収録曲は、シングル、
「gravity」、「TONIGHT」、「LOVE SONG」に入っていたカップリング曲ですヾ(o´▽`)ノ

26日発売のアルバムジャケット、きれいですよね!!
2008-03-15 Sat 20:48 | URL | クー #-[ 内容変更] | top↑
追加!
ごめんなさい、追加です。
Ⅱの収録曲は、シングル、
「STORM」から「LOVE SONG」までのカップリング曲でした。
知ってたかもだけど、ごめんね。
2008-03-15 Sat 20:51 | URL | クー #-[ 内容変更] | top↑
>クーさん
どうもありがとう~。
シングルカップリング曲を集めたアルバムであることは知っていたのですが、
どの曲がどのシングルのカップリングなのかは、知らないんです(^-^;
いちいち辞書を見ないと・・・。
辞書というのは、LUNA SEAに関する雑誌なんですが(笑)
2008-03-15 Sat 21:59 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
調べました??
こんばんは☆
どの曲がどのシングルのカップリングか…。
もう分かってるかもだけど、一応記しておきますね。

この世界の果てで→STORM
Looper→SHINE
WITH→I for You
inside you→gravity
My Lover→gravity
be gone→TONIGHT
be in agony→TONIGHT
INTO THE SUN→LOVE SONG
UNTIL THE DAY I DIE→LOVE SONG

…以上です☆よかったら参考にしてね!!
2008-03-16 Sun 22:00 | URL | クー #-[ 内容変更] | top↑
>クーさん
わざわざ、どうもありがとう~。
参考にさせていただきますね(*^o^*)ノ
2008-03-16 Sun 22:41 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
