スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スポニチ
2008-03-13 Thu 11:03
今日のスポニチに隆一の記事が掲載されると、オフィで情報があがっていたけど、
関西版には何も載っていませんでした。(_ _。)・・・シュン
関東版には裏一面に大きく載っているそうですよ。
キミさんのブログ で紹介して下さってます♪(ありがとう~!)
やはり、RKF会員さんが一気に増えたみたいですねヽ(*^^*)ノ
その分、FC先行チケットは取れにくくなってしまったかもしれないけど、
隆一の良さをわかってくれて、ファンが増えることは嬉しいです!
新聞、読みたかったなぁ~。
でも取り寄せするほどでもないか・・・とも思うし(^^;
全国版にしてほしかったわ。
ちなみに関西版の裏一面は、甲子園球場の新装リポートでした。
さすが関西やわ・・・(笑)
別窓 | 新聞 | コメント:8 | top↑
<<バニラのコート | *親愛* | あのお約束は・・・?>>
この記事のコメント
upありがとうございました。気がかりだったのが分って嬉しかったわ(^_^)v
関東の友達から早朝メールもらいました。
2部買ってきたから送ります、と (^o^)/
PCが故障中でPCには送れないそうなので !
でも、いつも穏やかな人なのに少々記事に怒ってたようでした。
韓流スター並みみたいに書かれたのが嫌なのか分りませんが.....
一般向けに書いたのだから、載せてくれるだけ嬉しいとも言ってましたよ。
2008-03-13 Thu 11:20 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
九州は裏一面ゴルフの記事でした・・・。

なぜ関東限定なんでしょうね?
全国版にして欲しかったな~。

会員が増えた事は嬉しいですね!
隆一ファンは肩身が狭いので、少しは堂々と出来るかな?(笑)
2008-03-13 Thu 11:31 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-13 Thu 18:33 | | #[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
全国版だったらよかったのにね~。
でもお友達から送ってもらえることになってよかったですね!(^O^)
内容はともかく(ヒドイ事を書かれてたら嫌だけど)、載せてくれるだけで嬉しいです。

>カズさん
なぜ関東版だけなんでしょうねぇ・・・
関西版に載っていなかったから、関東でのツアーのお知らせだったのかな?って思っていたんです。
こういう内容なら全国版にしてほしかったですよね。
FC会員が増えたのは嬉しいですね(^^)

>管理人のみ閲覧
コメントありがとうございます。
オケライブ、見れてよかったですね~(^O^)
お役に立てて嬉しいです。
それからもう1つの件ですが、甘えてもいいのでしょうか?
後ほどメールさせてもらいますね<(_ _)>
2008-03-13 Thu 19:48 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
私のブログを紹介してくださって
ありがと~。
携帯から書いたら、絵文字がぜんぜん絵文字に
なっていなかったですねー。e-330
さっき直しました。

追記でともこんさんが読んでみたかったと
言っていた「河村語録」を付け足しました。
どこかで聞いたことあるな~ってものが
ほとんどですけど
私は始めて聞いたのもありましたよ。
2008-03-13 Thu 22:02 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
内容を知ることができて嬉しかったです~。
それから「河村語録」も読ませてもらいました!
どうもありがとう~。
小鳥の話は聞いたことあります。
言った覚えがないのはどれでしょうね~(笑)
2008-03-13 Thu 22:56 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
昨日のスポニチ
友達が速達で送ってくれたので届きました。
友達に感謝<(_ _)>

キミさんのブログ読ませてもらったので知ってたけど.....
内容は、どうでも載せてくれたスポニチ様には「ありがとう」です。
私は、引っかかる箇所もあるけどファンが増えたのは嬉しいわ~~v-238
2008-03-14 Fri 15:08 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
読めてよかったですね!
あんなに大きな記事にしてくれて、ほんと嬉しいですね~。
私もじっくり読んでみたいです。
(実は、送って頂けるという方にお願いしています。ありがたいです。)
2008-03-14 Fri 20:18 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
