スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィより
2008-03-11 Tue 20:34
RKオフィよりメディア情報です。
********************************************************************
3月12日 スポーツニッポン (予定)

<追記> 発売日が13日に変更になったそうです! (オフィより) 
*********************************************************************

何の記事が載るんだろう!?
全国版でしょうねぇ?
たまに、関東版に載って、関西版に載ってないことがあるので、
中身見てから買わなくちゃ(^-^;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
先日DVDだけ振り込んだのですが、
今日、ツアー大阪のチケット1枚申し込んできました。
去年のオケライブが初ライブだった友達も、RKFに入会したので、
席はバラバラになっちゃうけど、一枚ずつ申し込むことにしました。
ついでに会費も納めて (期限は5月末だからもっと後でもよかったんだけど・・・)、
結局、迷って、迷って、トレカ欲しさに、グッズも1個申し込みました(笑)
安くて実用的な物ということで、武道館グッズのバッグ(500円)を・・・。
おせんべいが一番安いけど、食べたら無くなるし、
ずっと置いておくわけにもいかないしね(^-^;
こんなことなら、武道館のパンフの申し込みをこの時にすればよかったのだわ。
このプレゼント企画があることを知らなかったもんね。
一応、支払いを済ませてほっとしました!
あとはチケが取れることを祈るだけです。

今回のRKツアー、Youさんのスケジュールを確認すると、
バンドスタイル、アコスタイルともに、参加されるようです。

<追記>
ニコニコに、TV放送された国歌の映像ありました。
最初だけ隆一のアップがあります。
雑音(コメント)は消して聞いた方がよいですよ(苦笑)
別窓 | 新聞 | コメント:2 | top↑
<<あのお約束は・・・? | *親愛* | 隆一コメント>>
この記事のコメント
新聞の掲載日変更になったんですね。
何の記事が載るんでしょうか?気になります。

今回のツアーもYOUさんが参加されるんですか?
いつもブログまめに載せてくれるので、ツアー中の裏話が聞けて楽しみですね。

君が代沢山の人が、紹介してくれたのを見ました。
どれも個人で撮ったものなので、音声があまり良くないものが多かったですね。先程Y○○-T○beでスカパー放送のを見てきましたが、音声が綺麗でとても素敵な君が代でした!!音質って凄く大事ですよね。ニコニコと同じものかも?
2008-03-12 Wed 11:31 | URL | ポピー #-[ 内容変更] | top↑
>ポピーさん
何でしょうね、気になりますね~。
Youさんのブログは、すごくマメに更新して下さるのでツアーが始まると楽しみです!
(みんなで何を食べたかまでわかっちゃうよね・笑)
君が代の映像、スカパーのならきっと同じものですね。
2008-03-12 Wed 14:51 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
