スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
がっちゃんのHP
2008-03-10 Mon 10:59
がっちゃんこと、ギターの嘉多山さんのブログの更新が止まっているので
忙しいのね~と思っていたら、HPリニューしてたのですね(^-^;
ブログに直接リンクしてたので、TOPが変わっているのに気づくの遅れてました。

TOPページはこちら 
ぼんじょび日記はこちら
(←私のブログのリンクも書き替えました。)

でも今度のブログはかなり重いです~(><)
武道館ライブのことも書いて下さっているのですが、「その壱」は見れますが、
「その弐」の方の画像が見れないんです。 のちほど覗いてみます・・・
曲数が多いだけに、当日全曲リハは無理だし、いろいろと大変だったみたいですね。
でもぶっつけ本番でも大成功でよかった、よかった。
舞台装置の裏側の話もあって、面白いです。
あの炎がスタッフさんの手動でとは!・・・ご苦労様です<(_ _)>
照明も素晴らしい! すべてDVDで見れますね。

とりあえず、DVDだけ今日郵便局から振り込んできました。
会費は、もう少し後にします。 
ツアー申し込みは友達と相談してからです。
グッズを買うと、トレカもらえるんだけど、こちらは諦めました(^-^;

別窓 | HP | コメント:5 | top↑
<<隆一コメント | *親愛* | 過去のラジオより・・・>>
この記事のコメント
ぼんじょび日記私も見てきました。
改めて、武道館ライブの素晴らしさを感じました。
あの炎が手動だったなんて驚きです!!
沢山のスタッフの方の努力、素晴らしいと思いました。
武道館ライブの照明はとても素晴らしく幻想的だったので、5月からのツアーもどんな照明で演出してくれるのか今からもとっても楽しみです♪
2008-03-10 Mon 14:35 | URL | 麻衣 #1K/ulxBQ[ 内容変更] | top↑
>麻衣さん
本当に素晴らしいステージの裏には、スタッフさんの力も大きいですよね~。
隆一のライブは、ステージはいつもシンプルだけど、照明が素敵です!
前のエバグリツアーの照明や、ビヨンのライブも素敵だったなぁ~。
今年のツアーも楽しみですね(^O^)♪
2008-03-10 Mon 17:21 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-10 Mon 18:53 | | #[ 内容変更] | top↑
グッズ、武道館で貰った用紙で申し込んだのは「トレーディングカード」は貰えないのかもね~
7日に届いたけど入ってなかったです。
「コインケース」は武道館で売り切れで4月にしか届かないようですが !!!
会員番号を書くようになってたので書きました。

がっちゃんのブログもありがとう。お気に入り変えました(^_^)v
2008-03-10 Mon 19:22 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
コメントどうもありがとう~(^O^)
やはりそうだったんですね。間違ってなくて良かった!(笑)
これからも、どうぞよろしくね♪

>hinaさん
先に申し込んだグッズには特典はつかないんですね。
今回申し込んだグッズのみなのかもね。
トレカは欲しいけど、その為にグッズを買うのも高くつくし、あきらめました~。
それでなくても、かなりお金使っちゃってるので。
2008-03-10 Mon 20:16 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
