スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2008-03-06 Thu 20:35
RKオフィが更新されました。
*****************************************************************************
【Weekly RK】
武道館のドキュメンタリーブック用の撮影風景ですね。
何の模様の服なんだろう~?
人が並んでいるように見えるのですが。 なんか不思議な模様だ・・・(笑)
花粉症の季節、隆一は鼻うがいで乗り切っているのかな~?

【Staff room】
こちらも写真集の撮影の話題です。
シリアスな写真が3枚。
隆一は、どうしてもサングラスをかけたいみたいね(^-^;
無い方がいいのに~(笑)
Weeklyのと同じ衣装、もう少し大きく見えるのだけど、
それでも何の模様かわかんない(^^; もしかして炎かしら??
皆さん、何に見えます? 写真集で確認ですね(笑)

ドキュメンタリーブックの詳細はこちら

****************************************************************************

フリーペーパー 「ローソンチケット LIVE版」 をもらってきました。
42ページに、武道館ライブのレポ載ってます。
セットリストとレポ、招待チケットが当たったローソン会員さんの感想もあります。
上を見上げた横顔の写真、目が髪で隠れているんだけど、なんか凄くいいです♪
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<RKF会報 | *親愛* | 月刊ローソンLIVE版>>
この記事のコメント
今日、会報届きました!
ツアータイトル気になっていたので見たんですが、タイトル名がついていませんね。こんなの初めてですよね。
5月からのツアー、エバグリなのか、新アルバムからなのか全く分からないですね。
お知らせいくつかはいってましたが、色々ありすぎて整理してからでないと分からなくなりそう・・・
嬉しい悲鳴ですが、凄い金額になりそうで怖いです!!

Tシャツの柄、私にも人が並んでいるようにみえますよ。
やはり、サングラスは無いほうが良いですよね~(笑)
2008-03-07 Fri 16:11 | URL | ポピー #-[ 内容変更] | top↑
>ポピーさん
うちにも今日届きました♪
ツアータイトルなかったですね~。
会場のHPを見ると、仮タイトルがevergreenとなっていたので、
やっぱりカバーアルバム中心なのかな??
DVD申し込み、チケット申し込み、会員更新もあり、
グッズまで買うと、金額が大きくなりますね。どうしよう・・・

あのTシャツの柄はいったい何でしょうね~?(笑)
2008-03-07 Fri 21:52 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
