-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回のアー写は素敵だ♪
2008-03-04 Tue 08:31
BACKSTAGE PROJECT サイトにもツアースケジュールが出ました。
(紗月さんのブログより情報いただきました。ありがとう~。)
アリーナスペシャルの時と同じ衣装だわ。
今回のアー写は素敵~(*^o^*)
10周年の、椅子に腰掛けたセピア色のアー写よりも好きです。
ツアーパンフもこういう感じだったらいいなぁ~!
それからツアー用のポスターもきっとカッコいいよね♪

ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナサーティーセブンスペシャル) 2008年 04月号 [雑誌]ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナサーティーセブンスペシャル) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/29)
不明

商品詳細を見る
別窓 | HP | コメント:4 | top↑
<<再放送のお知らせ | *親愛* | RKオフィよりイベントのお知らせ>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
こんにちは!
今日までテストでずっとPC閉じてました・・・;;
アリーナ37℃の隆めっちゃかっこいいですね!!!
アー写も素敵ですね~☆☆
まだアリーナ37℃もCDでーたも買えてないんで、
明日にでも急いで買いに行きたいなと思ってます(^^)♪

今月は武道館ライブのDVDやビヨンのシングル、
LUNA SEAのアルバム、DVDなどでお金が飛んでいきますが・・・

どれも楽しみですね(*^^*)

2008-03-04 Tue 21:30 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
>ちぃさん
テストお疲れ様~。
ちぃさんって、学生さんですか?

アリーナの隆一は素敵ですよぉ~♪
CDでーたもお薦めです。買って損はないですよ(笑)
でも本当に出費が多いですよね~。
一段落したら節約しようと思ってますが、ライブもミュージカルもあるしね、
そうするとまた雑誌にもいっぱい掲載されるでしょうね。
それが楽しみなんですが・・・(*^^*)
2008-03-04 Tue 22:07 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
はい、高校生です(^^)
隠してたつもりではなかったんですが・・・
言いそびれてしまいました;;

アリーナ今日立ち読みしてきました!笑
もう最高にかっこいいですね~☆☆
見とれてしまいました(笑)

そうですね。
ライブやミュージカルがあって、
それで雑誌に載るのが楽しみですよね~(*^^*)
お金がなくてもどうにかして買ってしまいそうです(笑)
2008-03-05 Wed 22:08 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
>ちぃさん
高校生ですか~、若いですねぇ~。
私はちぃさんのお母さんと年齢が近いかも(^^;;
ライブへ行くと年齢層が高くてビックリするでしょう?(笑)

アリーナカッコいいですよね~♪
去年は10周年だったし、今年も話題が豊富で楽しみが多いですね。
私も主婦なので節約しながら、なんとか欲しいものをゲットしていきたいです(笑)
2008-03-05 Wed 22:43 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
