スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真ちゃん
2008-03-03 Mon 17:04
昨日放送の 日本テレビ 「Music Lovers」で、
大黒さんのスペシャルライブがあると知ったので、録画して見ました。
バックで真ちゃんがドラム叩いているんですよね!
真ちゃん、髪が短くなって、髭も剃ったのかな?
髭が濃いくなくて、若返ったみたい(笑) 可愛かったです(^-^)
力強く叩く姿は、カッコよかったよ。
前からも、横からもアップでも結構映ってました。
大黒さんも、カッコいい姉ちゃんって感じですね。ライブ楽しそうでした♪
初めて見た番組ですが、ステージと観客がすごく近くて、
ライブ&トークがあって、こんな番組に隆一も出てほしいわぁ~。
短いけど、いい番組でしたよ。
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
<<RKオフィよりイベントのお知らせ | *親愛* | 見つけた!>>
この記事のコメント
こんにちは
この記事に関する話題じゃなくて申し訳ないのですが。
先日、M-ON!で放送された隆の武道館ライブの様子を見ました。ショートバージョン3曲で、トータルでも数分でした。
武道館の隆ちゃん・・・なんとなく年末のONDの頃よりもさらにぽっちゃりしてるみたいで・・・特にお顔が・・・。ドキュメンタリーブックとDVDは楽しみだけど、あまりぽっちゃり画像は見たくないなあ・・・なんて思ったり・・・
もちろん、素敵は素敵なんですけどね・・・
変な感想で、ごめんなさいね~v-16
2008-03-03 Mon 17:47 | URL | JEWEL #FPsB/icw[ 内容変更] | top↑
>JEWELさん
レポありがとうございます~♪
武道館ではさらにぽっちゃりでしたか・・・(^^;)
先日買ったアリーナスペシャルの写真では、あまり感じなかったけど。
写真によっても、丸く見えたり、細く見えたりするので、不思議よね~(笑)
2008-03-03 Mon 20:04 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
