-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見つけた!
2008-03-02 Sun 20:35
いいともで隆一のモノマネをした マーガレット河村さんが歌っている動画を見つけました!
いいともに出演した時の映像ではないです。
ショーパブみたいなところで歌っている姿です。

動画その1・・・カバー曲「真夏の果実」
動画その2・・・この曲のタイトル知らないのですが、LUNA SEA ?
動画その3・・・「ジュリア」

見た感想は、顔もあまり似てないし、歌い方もちょっと鼻にかけるのが誇張しすぎですが、
ふざけたり、バカにしているような歌い方じゃないし、きっとこの方は隆一のことが好きで、
歌う時のポーズなどを研究しているんだろうなと思えるので、好感はもてました。
なりきっている自分に酔っている気もしますが(笑)
コ○ッケさんのモノマネよりは、ずっとよかったです!(^^)

<追記> 動画その2は、ラルクの「花葬」 という曲だそうです。
     (コメント欄で教えて下さったレイラさん、どうもありがとう!)

<3/3 追記>  
  昨日のいいとも増刊号で、ニセメンパラダイスのコーナーを
  2週分まとめて放送されました!先週見れなくて残念だったのでよかった!
  昨日は増刊号途中まで見ていて、その後録画していたのです。
  マーガレットさんの「Love is...」 思ったよりも上手かったですよ♪
  やっぱり、97年頃のイメージで歌ってましたけど(笑) 衣装もなぜかあれなんですね(^^;
  (最近の隆一も研究して真似てほしいです。)
別窓 | HP | コメント:8 | top↑
<<真ちゃん | *親愛* | RK 2008年ツアー>>
この記事のコメント
楽しく見させてもらいました♪ありがとう(笑)
2は、ラルクの、花葬という曲です。
でも・・隆のこと、好きで、たまらない人みたいですね(^^)
2008-03-02 Sun 22:06 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
2は、隆一じゃなかったんですね(^^;
訂正しておきます!
どうもありがとう~。
2008-03-02 Sun 22:27 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
やっと!!
ともこんさん、ありがとうございました。
いいとも!のは見られなかったので
色々と検索していたのですが、やっと、ともこんさんの
ところで発見!
私はいいと思います。ほんと!コロッ○よりいい!
あれにはビックリしました!!
2008-03-03 Mon 09:58 | URL | くるる #.hvfyEOw[ 内容変更] | top↑
>くるるさん
あのモノマネなら、嫌味はないですね(^^)
一生懸命、本人になりきろうとしているのがわかるので。
コ○ッケさんのは、ふざけすぎ~!(笑)
2008-03-03 Mon 14:56 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ジュリア上手いですね~♪ジュリアダンスもしててノリノリでした!(^^)! 
顔は全然似てないけれど !!!
2 LUNA SEAでは無かったのね。わたしの知らない歌があったの? 凹んでました(笑)

ともこさん、DVDのCMは歌ってる下に横文字が出ただけです。
3枚組アルバム(evergreen)ツアーのお知らせも出てました。
2008-03-03 Mon 15:58 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
顔は似てないけど、雰囲気が出てましたよね(笑)
その2の動画の曲は、私が知らないだけと思ったんです(^^ゞ
ラルクのhydeさんに似てたかなぁ??
歌い方は、なんかRYUっぽかったけど・・・。

先日のTVのレポありがとう~。文字だけだったのね。リョウカイ!(^-^ゝ
2008-03-03 Mon 20:00 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
おもしろい!
私もミクシィの日記にアップしたいと思います。
2008-03-04 Tue 14:53 | URL | 迷いネコ #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>迷いネコさん
面白かったですね(^^)
こういうモノマネなら許せますね(笑)
2008-03-04 Tue 19:29 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
