スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ARENA37℃ SPECIAL
2008-02-29 Fri 17:56
ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナサーティーセブンスペシャル) 2008年 04月号 [雑誌]ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナサーティーセブンスペシャル) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/29)
不明

商品詳細を見る

今日発売の雑誌、ARENA37℃ SPECIAL 4月号 買ってきました!
朝本屋さんへ行くと、まだ店頭に並んでおらず、荷解き中のところを、
探してもらいました(^-^;
今日発売の雑誌って多いのですね~。山積みでしたよ。 
申し訳なくて、買うかどうかわからない「フールズ」も・・・・とは言えなかった。
また今度見に行こうっと。




さて、表紙も素敵なんですが、中の写真もどれも素敵~(*^o^*)
これこそ目がハートになりましたわ~(笑)
昨日の写真集で、ちょっとがっかりしたので・・・(^^;)
この雑誌の写真で、写真集を作ってほしいぐらいです!
「Weekly RK」 で見た、あの写真もありました。

ソファーに座ってこっちを向いている、この写真が一番好き♪
77ページのプレゼントコーナーのところにも、その大きな写真があるのですが、
やっぱり素敵だわ(*^^*)
ネクタイの結び目を持って、伏目がちな写真も好きです。
黒いすかし編みのニットを着た写真は、顔は鋭いけど、
袖が長めで、なんか可愛いです。(サングラスは要らなかったかも・笑)
これも「Weekly RK」 でチラッと見えていたけど、こんな風になっていたのね。

武道館ライブの写真6ページと、写真集のお知らせ2ページにも、
別の写真があって、ライブで熱唱しているシーンや、笑顔、
天井に映し出されたすばらしい照明が見れました。
ますますDVDが楽しみになってきました。

インタビューも読み応えがありました。
Part.2の、【AtoZ Interview】 が面白かったわ。
「Reborn(生まれ変わり)」 の質問で、
同じ事を息子にも聞いてみたら、隆一と同じような事を言ったのにはビックリ!
生まれ変わらなくてもいい、もしどうしても生まれ変わるのなら
別の生き物って・・・私には考えられない答えでした~(笑)
それと「Yesterday(昨日→過去)」 の質問の答えで、過去に戻りたいとか、
過去がよかったとか、そういう思いを持つ事は無い。」 という言葉に、
いつも前へ前へと前進していく隆一らしい言葉だなぁと感じました。
別窓 | book | コメント:6 | top↑
<<キバ主題歌のカップリング曲 | *親愛* | メディア情報 整理>>
この記事のコメント
12時頃、無い~(/_;)
探しまくったら3月号の下に積んであったv-10
写真なかなか良い感じ、武道館で履いてたのは、あのブーツかな(笑)
雪だから長靴か ! ? なんて思ってた、それはないよ。ゴメンね!!!
記事は、A~Zの質問コーナーだけ読みました。
隆は、体重変ってない。そうですが~ ?
2008-02-29 Fri 19:15 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>ともこんさん
ともこんさんに、昨日教えてもらったから、さっそく娘に頼んで買ってきてもらいました!
さんざん、かっこいい隆ちゃんの表紙だから、すぐわかる!と伝授して(^^;)1000円渡したら、980円もした!おつりで買おうと思っていたノート買えなかった!ってぼやかれました(笑)

で、で、すんごくお気に入り写真満載でしたね~~~!
どれも、素敵すてき!!ポスターもうれしいな
一番すきなのは、ソファーに座ってこちらを見てるのと、ネクタイいじってるやつかなあ~!
AtoZの一番守りたいもの→家族。という言葉に、ちょっと嫉妬しました(ーー;)
2008-02-29 Fri 21:35 | URL | どら #-[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
あってよかったですね!
武道館と同じブーツみたいですよね。
見ようによっちゃ長靴みたいですね(^w^) ププ
体重は変わらないのかな?
10年間で?それはないですね、昔の方が明らかに痩せていたものね(笑)

>どらさん
あら、娘さんお気の毒だったね(^^;)
結構雑誌代もバカにならないですよね~。
でも素敵だったでしょう~!?
私が好きな写真と同じですね。
隆一は、家族と仲間をいつも大切にしていますよね。
守りたいものも、家族だけじゃなく、仲間というところは救いですね(^-^;
2008-02-29 Fri 22:38 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
私も昨日、買って来ました。
娘達が夕食いらないというので
少しくらい遅くなってもいいやと自己判断。
仕事帰りに本屋さんへGO!!
隆ちゃんの写真、素敵でしたね。
私もともこんさんとどらさんと同じ写真が好きです。
かっこいい隆ですよね。
守りたいもの、私も「家族」に反応してしまいましたよ。
「妻」だけじゃなくて良かったけど。
「仲間」が入っていて良かったね。
2008-03-01 Sat 08:35 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
全部読み終わり~
やはり答え方10年も経つと大人の答え方になってるわ。
当然ですよね~「ラブソングは彼女がいないと作れない」
なんて正直に (かな~~)答えてたものね(笑)
アリーナ開いたすぐ左のと26ページのが大スキ(#^.^#)
2008-03-01 Sat 17:12 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>キミさん
発売日に見れてよかったですね(^^)
どの写真も素敵でしたよね~~。
やっぱり同じ写真がお気に入りですか?
守りたいもの・・・家族という答えは、誰もがそうだと思いますが、
仲間も付け加えたのは、ファンへの思いやりかもしれませんね。

>hinaさん
そうですね、昔のインタビューはよくは知らないけど、
やはり10年経つと大人の答え方になっているのね(^-^)
hinaさんが好きな写真もカッコいいですよね!(゜∇^d) グッ!!
2008-03-01 Sat 20:15 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
