スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RK-SHOPより
2008-02-29 Fri 09:41
昨日、RK-SHOPより、武道館ライブのパンフと写真集が届きました。
これを申し込んでいた事を、すっかり忘れていて、佐川さんが代引きですと、
配達してくれたのに、「何頼んだっけ!?」と、開けるまで全然思いつきませんでした。
わからないままお金を払ってしまったけど、間違いじゃなくてよかった~(笑)

パンフレットは、見本では表紙は真っ黒でしたが、モノクロの隆一の写真でした。
 中身は写真はなく、文字だけです。
 でも武道館で歌った71曲をアルファベット順に、1曲ずつすべて
 隆一自身の言葉で、どういう想いで書いた曲かなどを解説してくれています。
 セルフライナーノーツですね♪
 読み応えがあったし、改めてそれぞれの楽曲の深い意味を知ることができて
 よかったです! 一気に読みました。
 あと、10年間で嬉しかった事、哀しかったこと、感動した事、
 印象に残っているライブ、曲、最後に、「みんなへ」 というメッセージで締めています。
 このパンフはお薦めですよ(^o^)
 曲を聴きながら、またはライブDVDが届いたら、それを観ながら読んでみたいと思います。

写真集は、フランスの世界遺産モンサン・ミッシェル で撮影されたものです。
 表紙は素敵だなと思いました。
 う~ん、でも中の写真はどれも微妙・・・。
 服装が私の好みじゃないからかな? サングラスの写真も多かったからかな?
 この写真が素敵~!!と、目がハートになるような写真がなかったです。
 でも感じ方はみんなそれぞれ違うと思うので、これはあくまでも私の感想です(^-^;
 素晴らしいお城をバックにしているので、もう少し王子サマっぽい写真を
 期待し過ぎていたのかもしれません(笑)
 ページを順番にめくりながら、「う~ん、う~ん、う~ん・・・」 と、1人うなっておりました。
 皆さんの写真集の感想も聞かせて下さい。
 本当に、私だけそう思ったのかもしれないので・・・
 もし、気分を悪くなされたら、ごめんなさい<(_ _)> 
 (ちなみに、RK-SHOPの見本の写真は表紙ではありません。)
 
別窓 | ツアーグッズ | コメント:5 | top↑
<<メディア情報 整理 | *親愛* | 雑誌 「Zy.」 情報>>
この記事のコメント
写真集、毎回 ? なので最近買いません。雑誌の写真の方が良かったりするもの。
ともこさん、いつ頃申し込みましたか~
わたしは郵便振込で何種類か2月5日に申し込みましたが
まだ、届きません。LUNA SEAのは早かったです。
2008-02-29 Fri 10:24 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
グッズは今日届く予定です。
パンフレットが楽しみ!
セルフライナーノーツが読みたくて頼みました。
あとついでにストラップも(笑)

ツアーの日程が出てたけど、行けそうにありません・・・(泣)
九州が無くて残念。
MEETINGで来てくれないかな~。
2008-02-29 Fri 11:53 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
そうですね、雑誌の方がいい写真がある場合が多いですね。
パンフは結構素敵なのも過去ありましたが・・・。
私が申し込んだのは2月8日でしたよ。
そろそろ、届くのでは?

>カズさん
パンフのセルフライナーノーツ、すごくよかったですよ♪
また何度も読み返そうと思ってます(^^)
ツアーは、九州がなかったですね。
なんだか日程も少ないし、関東、関西中心のようですね。
遠征は無理ですか?
MEETINGがあるといいですね~。
2008-02-29 Fri 14:03 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
届きました。
私のところにも、今日届きました。
全体的には素敵な写真集って感じなのですが・・・やっぱり私も衣装がよくないように思います。あのジャケットの質感あまり好きでない・・・それに色も・・・。そのジャケット着てる割には、髪が少し長めで口紅も濃い目なので・・・アンバランスのような・・・。
そこらへんが残念でしたね。
アリーナスペシャルは素敵なんですね~?明日買いに行きたいと思います。
2008-02-29 Fri 19:34 | URL | JEWEL #FPsB/icw[ 内容変更] | top↑
>JEWELさん
そうなんですよ、あのヘビ皮みたいな素材のジャケットは、
以前にバニラツアーのパンフでもよく似たのを着てたのですが、
あまり好きじゃないです。
衣装が違ったらもうちょっと明るい印象になったかもね・・・。
アリーナスペシャルはお薦めですよ(^o^)♪
2008-02-29 Fri 22:30 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
