-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフィにはない雑誌情報
2008-02-28 Thu 23:17
FOOL’S MATE 4月号
・河村隆一 10年間の愛を込めた“全曲披露”2・3日本武道館公演レポート
・INORAN 半生を語った初の単行本『Monophonic』発売! 取材の裏側と本編の断片を公開
・J ニューSg「Reckless」インタヴュー+IZUMI(AION~ザ・ブレインケース)との師弟対談!

SHOCK WAVE INDXX 4月号増刊
LUNA SEA
 Vol.3: 初撮り下ろし
 Vol.17: The Eden of Seraphim
 Vol.65: STORM in RED
 Vol.97: 『終幕』
 Vol.181: GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~
過去に掲載された記事の再掲載のようです。

ARENA37℃ SPECIAL と一緒にチェックしてこよう♪

*コメント欄に変な書き込みが多いので、スパム対策をしております。
 ご了承ください。
別窓 | book | コメント:6 | top↑
<<雑誌 「Zy.」 情報 | *親愛* | RKオフィより、ライブ情報>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-29 Fri 00:15 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
いつもコメントありがとうございます。
こんなサイトがあったのですね~。
紹介させていただきますね!

うちの近所にはタワレコがないのですよ。
近くにあったらいいですよね~。
2008-02-29 Fri 08:22 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ともこんさんが最近好きな(笑)Jさんが↑表紙&巻頭ロングインタビューです。
いつも隆一情報ありがとう♪
2008-02-29 Fri 08:42 | URL | nanami #H6RSI4P.[ 内容変更] | top↑
>nanamiさん
新潟の雑誌【CAST】については、以前にブログに書いたのですが、もう下の方に↓記事が埋もれてしまいましたね(笑)
http://tomokon.blog9.fc2.com/blog-entry-934.html
こちらこそ、nanamiさんからもいろいろ情報をいただいて、感謝していますよ~
これからもよろしくです!(^o^)ノ
2008-02-29 Fri 09:52 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-29 Fri 10:35 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
コメントどうもありがとう~。
いろいろな情報があって、こんがらがってきましたので、
またスケジュールをupしました。
RYU以外のメンバー単独の情報は、すみませんがupしてません。
でも、また情報くださいね~(^_-)-☆
2008-02-29 Fri 14:14 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
