スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィよりお知らせ
2008-02-27 Wed 20:17
RKF会報誌について ************************************************************
2月下旬に発送を予定しておりましたファンクラブ会報誌「RKF Vol.12」と
日本武道館公演のDVDお申込用紙は、諸事情により発送が遅れております。
現在3月10日前後にお届け出来るよう、発送の準備を進めております。
発送日が決まり次第、RKFインフォメーションにてご案内致します。
また、2月22日までにファンクラブにご入会いただいたお客様にお送りする
DVDお申込用紙の発送についても、3月10日前後にお届け出来るよう準備を進めております。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、今暫くお待ちいただけますようお願い致します。
*****************************************************************************

DVDがRKF会員限定だったので、RKFへ入会された方が急増したかな?
私の友達も、去年のオケライブを観てからファンになって、
武道館ライブDVDがFC限定だと告げたら、入会するって言ってました(^-^)
3月10日前後かぁ~、待ち遠しいなぁ・・・。
ツアーのお知らせも入っているでしょうね~。楽しみ!
別窓 | お知らせ | コメント:3 | top↑
<<ARENA37℃ SPECIAL vol.43 | *親愛* | 音霊アナライザー>>
この記事のコメント
なかなかコメント残せませんが、いろいろ情報見させて頂いてます。
武道館のDVD、LUNAのより楽しみにしてるんで、待ち遠しいですわ~
音魂のインタビューもまだちゃんと読んでません・・・
娘たちが帰ったら、雑誌も写真集もゆっくり堪能したいです。

2008-02-28 Thu 00:36 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
会報に同封されているものが、気係りですが3月10まで
楽しみに待っています。

「LUNATIC TOKYO」のDVD届いたので、ルンルンでみたけどね(苦笑)
ビデオより少しは良い感じだけど、やはり劣化してます。
95年の映像をDVDしただけ !!!
見始めてすぐに画面がユラユラ揺れてビックリしたわv-12
2008-02-28 Thu 09:08 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
今はお忙しいですよね。
娘さんや、お孫ちゃんのお世話に専念してくださいませ(^^)
私も武道館ライブが楽しみでしかたがないです。
待ち遠しいですね~。
娘さんが帰られたら、隆一どっぷりの日々が戻ってきますね~(笑)

>hinaさん
会報と、お知らせチラシなど、気になりますね~。
会費納入のお知らせもたぶん入っているわ~(^^;)
「LUNATIC TOKYO」のDVDの画質は、それ以上綺麗にはできないのかもしれないですね。
真夏と真冬は、思ったほど悪く無かったですけど・・・。
2008-02-28 Thu 10:32 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
