-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活ライブDVDのジャケット
2008-02-26 Tue 20:09
LUNA SEA GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~2007.12.24 TOKYO DOMELUNA SEA GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~2007.12.24 TOKYO DOME
(2008/03/26)
LUNA SEA

商品詳細を見る

Amazonさんで、ジャケット写真が出ましたね。
やはり月でした。 メンバーの写真じゃないのかぁ~。
あと1ヶ月ですね、楽しみ、楽しみ(*^▽^*)
別窓 | LUNA SEA | コメント:2 | top↑
<<音霊アナライザー | *親愛* | Tourbillon 写真集>>
この記事のコメント
昼見たのですが・・
楽天ブックスにはUPされてなかったので黙認しました。
「真冬の野外」「真夏の野外」SLAVEのと最近のは
ジャケット違っていたから間違ってないか心配しました。
この赤ので決まりかもね~~(^_-)-☆
2008-02-26 Tue 20:19 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
このジャケットみたいですね。
HMVにもアップされてましたよ。
赤い月、オフィもそうだし、ライブ会場でも見られましたよね(^^)
2008-02-26 Tue 22:15 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
