スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Tourbillon 写真集
2008-02-26 Tue 19:53

An second lieu (アンセコンドリュー)
~LIVE PHOTO SESSION~

通常価格(税込) 2700円
発売日: 2005年08月05日
カタログNo: 4401761073
レーベル: シンコーミュージックエンタテイメント
HMVジャパン

LUNA SEA の写真集と同じ大きさの写真集がもう1冊、家にありました。
ビヨンの武道館での初ライブの写真集です。
でも厚みはLUNA写真集の1/3ぐらいかな。 
この厚みでこの価格は高いなぁと当時思ったのですが、
こんなもんですかね?写真集って・・・。

久々に開いてみると、懐かしいなぁ~。
RYUICHI の髪がずいぶん短いです!
それに痩せてる。シャツが窮屈そうじゃないし、上半身が割れてます!(笑)
珍しく指輪をしてるけど、中指にしてるのね。
INORAN や葉山っちとのからみの場面や、オフショットはとても楽しそうな表情でした。
演奏中のINORANはとてもクールで素敵!
葉山っちは、可愛いわ~。去年はオケライブで会えたけど、今年は会えるのかしら?
やぁ~、またビヨンのライブDVD (TV放送されたもの)を見たくなりました♪
別窓 | book | コメント:0 | top↑
<<復活ライブDVDのジャケット | *親愛* | いろいろ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
