スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ・・・
2008-02-26 Tue 08:57
◆3月1日発売の雑誌 「Zy.」 は、通販でしか買えないので、
 中身が見れないのが難点ですね。
 雑誌サイトには、まだ内容がupされていません。
 新星堂のサイトをチェックしてみると、Jさんの記事だけ?
 LUNAオフィのメディア情報にあったので、小さい記事はあるのかもしれないですね。
 でも表紙(両面)&特集は、別のアーティストだったので、今回はパスです。

BRAKS Jさんのページに、コンプリート・ブックの情報がupされていました。
 (Jスレさんは、既にチェック済みですよね!)
 掲載写真が一部公開されていますが、すごい!!
 鍛えぬいた筋肉質な体が\(◎o◎)/!
 衣装を着ていても、すごく引き締まった体だとわかりましたが、かなり鍛えてますね、
 カッコいいです。
 けど、この写真集、ボリュームもすごいのでしょうが、ちょっと高いです(^^;)
 見てみたいけど、買えないわ・・・。

◆ニュース検索したら、こんな記事が・・・。
 隆一が直接かかわっている話題じゃないけど、小倉○子さんから意外な発言が(笑)
 毎日jp より   スポニチより 
 記者会見で名前が出ることは、悪い事でなければいいですね(^^)
    
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<Tourbillon 写真集 | *親愛* | オフィにないメディア情報>>
この記事のコメント
今見てきました。
記者会見で名前が出るなんて嬉しいね。
世間の人達にも、過去の定着しているイメージを一掃して、今の隆をちゃんと見て欲しいですよね。
隆のイメージアップになると良いなぁ・・・・
2008-02-26 Tue 10:34 | URL | ポピー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-26 Tue 10:38 | | #[ 内容変更] | top↑
>ポピーさん
相手が誰でも、嫌いじゃなく、好きと言われるのはいいですよね。
名前が出ると、そこで皆がどんなイメージを想像するかが問題なんですが・・・(笑)
今の素敵な大人になった隆一を見て、そろそろ昔のイメージを変えて欲しいですよね~。

>管理人のみ閲覧
コメントどうもありがとうございます~。
意外な発言でもなかったのですね(笑)
昔から言ってたのは知らなかったです~。
情報どうもありがとう(^^)
2008-02-26 Tue 11:37 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
