スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフィにないメディア情報
2008-02-25 Mon 13:29
ブログのコメント欄で、いろいろな情報をいただきましたので、紹介させてもらいます。
教えてくださって、どうもありがとうございました<(_ _)>

*******************************************************************
lunasea-best.jpg

◆↑LUNA SEA のベストアルバム(タイトル未定)の予約票
  新星堂にあると聞いて、さっそくもらってきました♪ (写真は終幕の時のですね。)
  CDを買うか買わないか、まだわかりませんが、写真入りなので記念に!(笑)

◆雑誌情報
 ・今発売中の 「月刊歌謡曲」 4月号に、隆一武道館ライブのレポが載っています。
  5ページ目、ライブ特集です。
  カラーでたった1ページなんですが買っちゃった♪ 
  INORANとのツーショットもありました!(*^^*)

 ・今発売中の 『SHOXX』 に広告があったそうです。
  (こちらは、私は未確認です。)
  28日に 『SHOCKWAVE INDEX』 なる雑誌が発売。
  過去に『SHOXX』に掲載されたLUNA SEA記事&ドーム記事。 1280円。
  
◆テレビ情報
 3月1日(土) 23:00-23:53 (リピート放送あり)
 (CS)MUSIC ON! TV  【 ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI 】
 ~オンエア情報 〔LIVE NEWS〕~
 ・2.3(日)河村隆一@日本武道館
 ・2.8(金)9mm Parabellum Bullet@渋谷CLUB QUATTRO
 ・2.10(日)忌野清志郎@日本武道館
*******************************************************************

雑誌はまた発売日以降に見に行こうと思います。
テレビは、残念ながらCS放送は見れないので、見られた方は内容を教えて下さい!

それからもう1つ、LUNA写真集の大きさですが、
雑誌広告ではB3とサイズとなっていましたが、
実際はB4サイズの大きさでした。
そういえば、そうですね(笑) B3ってかなり大きいですよねぇ(^^;)


オフィより情報があった、2月23日発売の 「ROCK ON J」 は、立ち読みしました。
LUNAの復活ライブレポで、写真は他の雑誌と同じものだけでした。
ライターさんもファンだったんだなぁと思うようなレポでした。
「幸福な既視感」 という言葉が印象的でした。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<いろいろ・・・ | *親愛* | 写真集届きました♪>>
この記事のコメント
情報ありがとう
HDDに予約したので見たらお知らせしますね♪
2008-02-25 Mon 15:51 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
教えて下さってありがとうございますm(__)m

今週なんだねー(汗)
うちのブログにも書かせてもらいますね!
2008-02-25 Mon 16:57 | URL | まるまる #FKisCAeg[ 内容変更] | top↑
見てみます(^O^)ありがとうございます♪
2008-02-25 Mon 19:45 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
どんなだったか、教えてね(^_-)-☆

>まるまるさん
ほんと今週ですね。
ブログにどうぞ、どうぞ♪

>レイラさん
テレビ、雑誌とも、チェックしてくださいね~(^ー^)ノ
2008-02-25 Mon 21:49 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
