-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
写真集届きました♪
2008-02-24 Sun 15:55
A HOLY DAY LUNA SEA 復活ライブドキュメンタリー写真集A HOLY DAY LUNA SEA 復活ライブドキュメンタリー写真集
(2008/02/23)
不明

商品詳細を見る

今日届きました♪
中身は本なのに、箱がでかっ!(笑)
本もB3サイズで、分厚いの!
高い割りにページ数が少ないんじゃないの?と思ってましたが、
思ったよりもボリュームがありました。重たいです(^-^;

復活ライブの写真はもちろん、バックステージの写真も満載で、うれしいなぁ~。
テレビではよく見えなかった部分も、写真で見れたし、
ほぉ~と思ったところがいろいろ。 楽しめました(^^)v

・タトゥー・・・SUGIちゃんのすごいな。マジマジと見てしまった。
 何か意味があるような、記号のような模様ですね。
 すごいと言えば、真ちゃんのが一番だけど・・・(笑)
 RYUICHIのもアップでありましたね、消されて薄くなってるけど。

・RYUICHIのリハの写真・・・横から見ると、えらくポッチャリに見えるけど、服のせい??
 リハでもジャージじゃなくて、JやINORANみたいにジーンズの方がカッコいいのにな。
  (余計なお世話でしょうが・・・笑)

・衣装、アクセサリー・・・写真で見るとその素材や柄、形までハッキリわかりますね。
 他のメンバーはアクセサリー好きみたいだけど、RYUICHIはあまり身につけないよね。
 数珠みたいなブレスレットぐらい? 指輪もしないよね。

・会場の観客・・・ギッシリな観客席を見ると嬉しいですね。
 ライブに行かれた方は、自分や友達探しも楽しみの1つだったりして(笑)

・セットリスト・・・SUGIちゃんや、INORANのは足元にこうして置いてあったのね。
 RYUICHIのは、床にぺたんと置いてあったの?(笑)
 黄色い文字で、暗い所でも見やすいようになってるんですね。

・白シャツ・・・やっぱり、RYUICHIは白シャツが一番よく似合っててカッコいいな♪
 (フリルのブラウスじゃない方ね。) 白シャツのはどの写真も素敵です!

もう何度も何度も見ています(^-^) DVDが早く見たくなりました。
あと1ヶ月かぁ。待ち遠しいなぁ~。

【角川マガジンズ】 ****************************************************
あの奇跡の一夜から約2か月。 LUNA SEA一夜限りの復活ライブ
“GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~”の写真集がついに発売されます!
ライブ本編はもちろんのこと、12/21に行われたゲネプロ、12/24当日の開場入りから、
バックステージの表情まで、熱狂の渦のその中心にいた5人の“真実”に迫った、
ライブドキュメンタリー写真集です!しかも迫力のB3サイズで制作、迫力満点!
ローリング・ストーンズのオフィシャルカメラマン、有賀幹夫氏をメインに、
計8人のカメラマンが激写した、夢の写真の数々をお見逃しなく!

【発売日】2/25(月)
【価格】3900円(税別)
*******************************************************************
別窓 | LUNA SEA | コメント:17 | top↑
<<オフィにないメディア情報 | *親愛* | 仮面ライダーキバ>>
この記事のコメント
ともこさ~ん、1日早く届いて良かったね~羨ましいな~(^o^)/
明日まで我慢 !!! 我慢 !!!
2008-02-24 Sun 16:20 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
私の家にも届きました♪
素敵な写真がいっぱいでしたね^^
DVDも楽しみです~☆
2008-02-24 Sun 16:28 | URL | CHAKOS #-[ 内容変更] | top↑
>横から見ると、えらくポッチャリに見えるけど

私がこの写真集で凹んだ一枚。
ともこんも目が留まっちゃた?(笑)
「ゆったりした格好の方がリラックスできる」とか言いそうだけど。
縄跳びしたり、腕立てやるには断然いいんだろうけど。
残念感が漂うよね(^_^;)
2008-02-24 Sun 16:34 | URL | まるまる #FKisCAeg[ 内容変更] | top↑
LUNA SEA写真集は見れてないけど.....

武道館、隆一より まだいいんじゃないの~ ?
武道館スクリーン見て少々ダッアーって思ったわ。
それでも写真集申し込むわたしは.....(怖)

秋ころには痩せると期待してま~す。
2008-02-24 Sun 19:17 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
明日には届くといいですね!
武道館の写真集はどうなんでしょうね~。
衣装も微妙だったしね(笑)
服装によって、すごく太って見えたり、スッキリ見えたりする方みたい(^^)
ミュージカルは練習もハードだと思うので痩せるのでは?

>CHAKOSさん
どの写真も素敵でしたね!
ますます、DVDが楽しみになりましたよ~♪

>まるまるさん
まるまるさんが凹んだという写真はどれなんだろう?と
思っていたら、コレだと確信しました!(笑)
写真に撮られる事をわかっていても、機能性重視なんですね~。
ドキュメントを見ていた時も、なんだか丸いなぁって思ってたのですが・・・(^^;)
2008-02-24 Sun 19:51 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
(笑)~
心配してないと思いつつ「LUNA SEAの軌道」のビデオ見てます。
1991年~2000年解散までの軌道なんだけどアルバム
発表前の「LUNACY」を武道館でライブやったのも入ってて・・・
抽選に落ち2次でバックステージに当選したことを思い出したわ。
ずーと見てると、やはりRyuは痩せてますね~
スカパーの放送ですが、みなさん知ってらっしゃると思います~
2008-02-24 Sun 20:33 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
届きました!
私のところにも、今日無事に写真集が届きましたよ~。

私も、凹んだ写真って言うの、どれかわかりました(笑)

私、武道館ライブの時の席が、隆をほぼ真横から見る感じの席で、あの写真とほぼ同じ角度だったんですよ~。(左右は違いましたが)確かにジャケットを脱ぐと、「う~んv-37」って感じでした(笑)

でもでも、写真集はとっても素敵なもので、良かったですねv-10
2008-02-24 Sun 20:41 | URL | JEWEL #FPsB/icw[ 内容変更] | top↑
いいなぁ
金曜日に発送しましたメールが来たのに
写真集は、まだ届きません。
早く届かないかな。
明日には届いて欲しいです。

待ち遠しい!!
2008-02-24 Sun 21:03 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
隆一、バンド時代はず~っと痩せていたよね。
今は、「しあわせ太り」なのかもしれません(笑)

>JEWELさん
届いてよかったですね!(^o^)
横から見ると、実際ステージ衣装を着ていてもそうでしたか?(笑)
でも他の写真は、どれも素敵でしたね♪
他のメンバーもみんなカッコよかった!!(*^^*)

>キミさん
キミさんはどこで予約されたんでしたっけ?
うちはHMVでしたが、SLAVEで申し込みされた方は、
昨日到着してるみたいですね。
明日にはきっと届くでしょう。お楽しみに~。
2008-02-24 Sun 22:14 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
楽しみです
もう届いたのですね!
私も今、宅配便の確認をしましたら
明日には届くと思います。
見るのが楽しみだなぁ~。
2008-02-24 Sun 22:26 | URL | くるる #.hvfyEOw[ 内容変更] | top↑
>くるるさん
今日には届くのですね!
素敵ですよ~。
この写真集は永久保存版ですね(^o^)
2008-02-25 Mon 08:25 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
5人ともステキに撮れてますね~
白いシャツで手を上げてるRyu、早速待ち受けしたわv-10
SUGIちゃんって色っぽいね~
ドームで戦ってる5人を思い出したわ、またやって欲しいな !!!
2008-02-25 Mon 15:59 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
届いてよかったですね!
白シャツのその写真、私も好きです(^ー^)ノ
写真集見たらライブ思い出すでしょうね~。
また会えたらいいね♪
2008-02-25 Mon 21:46 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
届きました!!
みんなが凹んだ写真、わかりましたよ。
たしかにおしりも太もももまん丸だね。
もう少し、スリムになってほしいなぁ。
あと少しで良いから。

白シャツの隆は、とってもかっこよかったです。v-9
2008-02-25 Mon 23:51 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
内容はよかったですよね~!満足です(*^^*)
やっぱり、ちょっとぽっちゃりして見えますよね。
あのジャージ姿が悪いのかもしれないけど・・・(笑)
だって筋トレを欠かさずにやっているんでしょう?
私は痩せ過ぎは嫌なんで、引き締まっていたらいいな。
白シャツは、素敵ですよね!!
2008-02-26 Tue 09:04 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-26 Tue 23:42 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
コメントどうもありがとう~。
私もこの方のブログは読んでいますよ。
去年のLUNAライブにも行かれてたようですね。
そのラジオはたぶん聞いてないけど、よく似た発言をきいたことあります(笑)
2008-02-27 Wed 13:58 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
