-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだかなぁ~。
2008-02-23 Sat 15:59
LUNA SEAの写真集、もう届いているところもあるんですね~。
やっぱり2月23日発売だったのか?
こちらは週明けになるのかな?いつも遅いもん・・・。




だいぶ前に買ったこの雑誌、まだ隅々まで全部は読んでないのですが、
私にとっては知らない話も満載で、楽しめました。
それから、まだ知らない曲もあるので、「全93曲勝手にライナーノーツ」で、
曲のタイトルから調べると、どのアルバムに入ってて、どんな感じの曲なのか
を解説してくれているので役立っています。
「ヒストリーダイジェスト」では、いつどこでどんなライブをしたのかもわかるので、
この本は、私の 【LUNA SEA辞書】 的な存在になっています(笑)
メンバーの表と裏の顔?も面白かったです。
アルバム・レビューや、DVD・レビューは参考になりました。
それぞれのライターさんの捉え方と、ファンの捉え方や感想は、
ひょっとしたら違うのかもしれないけど、その当時のインタビューなどから
エピソードを拾ったものだと思うので、まったくの間違いではないですよね?
終幕後からファンになったファンには、どの話も新鮮でした。
でもSLAVEさんの間では、常識的な話ばかりだったかもしれないですね~(笑)
別窓 | book | コメント:7 | top↑
<<Weekly RK 更新 | *親愛* | 「ライラの冒険」 試写会に>>
この記事のコメント
角川ブックス
発送のメール届きました。配達地区の佐川さんが書いてあったのでHPに飛びました。
届いてるそうですが遠いので25日の配達待ちます♪
2008-02-23 Sat 18:58 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
私はHMVで申し込んだのですが、いつ届くのでしょうか?
まだメールもこないです。
早く見たいな~~。
2008-02-23 Sat 20:28 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
写真集、もう届いているところもあるんですか?やっぱり角川に直接注文した方が早いんでしょうかね?
私もHMVで注文しました。(一旦角川に直接申し込んだものの、ローソンのLOPPIがわからずに失敗して、HMVで注文し直したものです)
早く届いて欲しいですね。楽しみですv-10
2008-02-23 Sat 23:46 | URL | JEWEL #FPsB/icw[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-24 Sun 00:43 | | #[ 内容変更] | top↑
>JEWELさん
HMVからメールがありました。
今日届くと思います! 楽しみですね(^^)

>管理人のみ閲覧
コメントどうもありがとうございます。
私は知らない情報ばかりでした。
ブログの方で紹介させてもらってもいいですか?
2008-02-24 Sun 09:36 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-24 Sun 21:23 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
ご丁寧に、どうもありがとうございます~!
では紹介させてもらいますね!
書店とCDショップにも確かめに行って参ります!(^ー^)ノ
2008-02-25 Mon 08:24 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
