-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ライラの冒険」 試写会に
2008-02-22 Fri 14:24
昨日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで、映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」 の
ジャパンプレミアが行われたそうで、隆一も出席したのですね~。
今朝の芸能ニュースで流れたそうですが、見れなかったわ~。

MSN 産経ニュース より
レッドカーペットの隆一の写真がありました!
王子様みたいで、素敵♪
インタビューとかもあったのかなぁ?
動画が見たいよ~!

~追記~
こちらにも写真ありました。
読売新聞 エンタメ  髪伸びたね~。

Gyao 【MIDTOWN TV】 
金曜日 「キネマルネッサンス あ~や城」 で、レッドカーペットの模様が動画で見れます。
(番組の最後の方です、隆一がほんの少し映って、声も聞けますよ!)
コメント欄で情報をいただきました。 nanamiさん、どうもありがとう~。

Yahoo! 動画 でも少し見れます。
こちらは、隆一は一瞬の映像だけで、声は聞けないです。

毎日jp (毎日新聞)
こちらに写真がいっぱい掲載されています!
(うち、隆一4枚ですが・・・(^-^;)
別窓 | 未分類 | コメント:13 | top↑
<<まだかなぁ~。 | *親愛* | 雑誌 SHOXX 1998年7月号>>
この記事のコメント
めざましテレビの6時台で少し映ってました。
7時台も流れるかなと思ったけど、ダメでした・・・。

コメントは流れなかったけど、
朝から隆一が見れて嬉しかったです。
2008-02-22 Fri 14:53 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
日テレ「スッキリ」
音声無しでしたが見ましたよ~(*^^*)

レッドカーペットでのマイク取材はGyaoの局アナ(田中玲美さん)らしいです。←ブログあり。
お昼の「MIDTOWN TV」を見逃しちゃったのでupされるのをみてみたいですね☆
インタビューで何を話してたのかな~(^^)カットされていたらどうしよう。。。
2008-02-22 Fri 15:08 | URL | nanami #H6RSI4P.[ 内容変更] | top↑
「おは朝」を見てて、この試写会の話題も出てきて太一君が映ってたのね。
着物姿だったから「あの格好で映画見るのって、しんどくないのかなあ?」なんてのん気に考えてたんだけど・・・。
RYUも居たのかぁぁぁ(>_<)
2008-02-22 Fri 15:22 | URL | まるまる #FKisCAeg[ 内容変更] | top↑
今、ともこんさんのところにきて、ビックリです!!
試写会に来ていたのですね~~。
写真も載っているなんて!!
Gyaoの局アナがインタビューされていたのですか?!
是非にアップして欲しいですね~~。
でも、隆一さんの写真・・。もう少しいいのが載れば
よかったなぁ~。
2008-02-22 Fri 15:45 | URL | くるる #.hvfyEOw[ 内容変更] | top↑
>カズさん
めざましの6時台で映ったんですね。
私は7時台しか見てないです~残念だわ(T.T)
朝から隆一見れてHAPPYでしたね♪

>nanamiさん
「スッキリ」も、今日はチェックしてなかったです~!
Gyaoで動画upしてくれたらいいですね。
情報、どうもありがとう!

>まるまるさん
おは朝では隆一の姿なかったですか?
映画に合わせてもっと目立つ金ピカ衣装なら、注目されたかも!?(笑)

>くるるさん
読売の記事を追加しました!
こちらの写真はいかがですか~?
Gyaoでupしてほしいですね!
2008-02-22 Fri 16:21 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
追加です
Gyao「MIDTOWN TV」今日の放送がupされました☆(隆一は終わりの方ですよ~)
スッキリでは隆一の映像のみでしたが、コメントが聞けました。
短かかったけど素敵でしたよ(*^^*)
2008-02-22 Fri 19:59 | URL | nanami #H6RSI4P.[ 内容変更] | top↑
思いがけず隆の写真見れました。UPしてくれてありがとう。
どの番組も見てないわ~嬉しかったです。
「007」のつながりで隆行ったのかしらね !!!
2008-02-22 Fri 20:28 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>nanamiさん
どうもありがとう~!
ほんの少しだけど見れて嬉しいです(^o^)
ブログでも紹介させてくださいね。

>hinaさん
私も芸能ニュースはどれも見れなかったです~(T_T)
↑nanamiさんが紹介下さった動画、見てみてね。
一瞬だけど、声も聞けますよ♪
2008-02-22 Fri 20:35 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
GYo見ました♪隆の声と、姿見れてよかったです♪
私のBlogでも、少しふれさせていただきますね(^^)
2008-02-22 Fri 22:05 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
たくさんありがとう。
私のブログでも紹介させてくださいね。
2008-02-22 Fri 22:43 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~
毎日見てるのに、中々コメント出来なくて済みません~
何時も沢山の情報ありがとうございます。

今日は休みだったので、めざましの時は丁度寝てたんですよ(^_^;)

私のブログでも紹介させてもらいますね♪
2008-02-22 Fri 22:55 | URL | くりこ #oY0TWOsQ[ 内容変更] | top↑
Gyao見てきました。ありがとうございました。
隆、現れるまで長いですね(笑)
2008-02-23 Sat 12:39 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
Gyaoの映像、ほんの少しだったけど、嬉しいですよね!
どうぞブログで紹介してくださいね。

>キミさん
どうぞ、どうぞ~(^o^)

>くりこさん
私もいつも拝見しているのですが、コメント残さないでごめんね。
どうぞ、紹介してくださいね!

>hinaさん
最後のほうだったからね~。全部見ましたか?
私は早送りして、あの映画の紹介部分しか見てません(笑)
2008-02-23 Sat 15:29 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
