スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィより
2008-02-21 Thu 14:44
A HOLY DAY LUNA SEA 復活ライブドキュメンタリー写真集A HOLY DAY LUNA SEA 復活ライブドキュメンタリー写真集
(2008/02/23)
不明

商品詳細を見る

RKオフィにもメディア情報としてupされました。
******************************************************************
LUNA SEAのTOKYODOME公演を追ったドキュメンタリー写真集
「A HOLY DAY」が、2月25日ついに発売されます。

LUNA SEA
2007.12.24 TOKYO DOME
GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~

復活ライブドキュメンタリー写真集
「A HOLY DAY」
2/25(月)発売
3900円(税別)
発行:角川マガジンズ
発売:角川SSコミュニケーションズ

詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい。
http://www.lunasea.jp/

******************************************************************

LUNAオフィにも、復活ライブDVD、ベストアルバム発売のお知らせと一緒に、
本日付でupされました。

DVDの収録曲はノーカットですね、嬉しい♪
behind the scenes (MAKING)
NHKで放送されたドキュメントとは別バージョンだそうですね。早く見たい!
初回盤には、WISH multi angle version あり。 
メンバー1人1人のマルチ映像も楽しみ!

<楽天ブックス>で、まだ初回盤あります。
 予約締切日 : 3月19日

別窓 | book | コメント:2 | top↑
<<雑誌 SHOXX 1998年7月号 | *親愛* | 仮面ライダーキバの主題歌>>
この記事のコメント
DVDもSUGIZOが編集
事情もあって編集してると思うけど生放送的のままにして欲しいわ。
DVD編集されるの嫌だわ(;一_一)
ベストアルバムは選曲も合わないので買いません !!!
CD整理してたら「PERIOD」やシングル開封してないのも出来きました。
2枚ずつ買ってたのね。今日まで知らなかった(苦笑)
2008-02-21 Thu 16:29 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
SUGIちゃんのブログ読みました。
大変そうですね~。
編集は、カットするのではなく、いろんなアングルから撮った映像のどれを使うか、
どう繋げるかなどがSUGIZOさんにかかってくるんだと思います。
でもきっと素晴らしいDVDになるんじゃないかな?楽しみ!
CD2枚ずつ買ってたんだ~、1枚は開封しないまま永久保存盤かな?(笑)
2008-02-21 Thu 20:24 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
