スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
似てたのかな?
2008-02-20 Wed 21:30
今日のいいとも、見てないのですが、隆一のモノマネをした人が出たらしいです。
「ニセメン☆パラダイス」のコーナーで・・・。
この人、見たことないのですが、歌も上手くて似ていたらしいです(^^;;
(ファンではない方のブログより、情報をいただきました。)

今度の増刊号で見れるかしら?
すごく誇張して歌ってたんじゃないのかな~。 でも見てみたい!(笑)
別窓 | テレビ | コメント:4 | top↑
<<仮面ライダーキバの主題歌 | *親愛* | 真夏の野外ライブDVD>>
この記事のコメント
見てました。
「Love is...」をかなり誇張して歌ってましたよ(笑)
97年の歌い方が世間では定着してるのでしょうか?

オリラジが「カラオケで歌う曲」って言ってましたよ。
みんな上手いって言ってたけど、今はそんな歌い方してませんから(笑)

エバグリ2で今の隆一を聴きなさい!
2008-02-21 Thu 09:40 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
>カズさん
やっぱりねぇ~(笑)
世間では、その頃の歌う姿が印象に残っているんでしょうね。
他のブログで、似てる!と書かれていたのが多かったです。
オリラジのフジモリさんはよく真似して歌うって言ってましたよね。
ほんと、今の歌い方は全然違うのにね・・・(-_-;)
2008-02-21 Thu 11:34 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
見てなくて知りませんでした。最近そんな人が居るんだ。でもその人名前にまで河村とつけて、隆の物まねメインみたいだからまた色んな所へ出てきそう…
物まね番組とかにも出るかな?
本人も一緒に出たらいいのに
一応増刊号チェックしてみます

2008-02-21 Thu 12:42 | URL | 隆海 #-[ 内容変更] | top↑
>隆海さん
私も初めて知りました。
素人さんじゃなくて、職業にしていらっしゃるんですね~。
話題になったら、またテレビで見れるかもしれないですね!
隆一の名前がテレビで出るだけでも嬉しいな(笑)
増刊号で見れるといいですね~。
2008-02-21 Thu 14:47 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
