-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真夏の野外ライブDVD
2008-02-20 Wed 11:01
このところ、家ではLUNA SEAの音楽ばかり聴いています。
車に乗ると隆一ソロ&Tourbillonの曲ばかりなんですが・・・。
で、またニコニコでライブ映像を見ていたのですが、
最近とても気に入っている「G」 が、真夏の野外ライブDVDに入っていないのですね。
こちらで見れたから良かったですけど、残念です。
この映像があるということは、SLAVEで販売されたDVDには収録されていたのでしょうか?
他にもカットされた曲あるのかなぁ?
MCもカットされているらしいですね。完全版が見たいわ~。
真冬の野外もカットされている曲ありますか?

真夏の野外真夏の野外
(2008/01/16)
LUNA SEA

商品詳細を見る

真冬の野外真冬の野外
(2008/01/16)
LUNA SEA

商品詳細を見る

別窓 | LUNA SEA | コメント:6 | top↑
<<似てたのかな? | *親愛* | LUNA SEA ベストアルバム2枚組>>
この記事のコメント
初コメしてみました
真夏の野外はSLAVE限定には最後にボーナストラックで入ってますよ。

このライブにはいって来たので懐かしいです。

真冬は曲のカットはないですけど、アンコール待ちの「きよしこの夜」や活動休止宣言のMC、シャンパンの掛け合いやこの日RYUの口から生まれた伝説の言葉「イヴイヴ」に至るまでカットされてます。
SLAVE限定は私は持ってないので分かりませんが、多分すべて入ってると思います。
2008-02-20 Wed 12:19 | URL | 氷華 #-[ 内容変更] | top↑
SLAVE限定、真冬の野外
音楽は全部入ってるようです。G も入ってますが
やはり隆の活動中止の話、シャンペンかけはないです。
プレゼントしたので手元にはないけどWOWOWで
放送したのをDVDにして持ってたのには、
全部入ってました当然ですね。

だから昨年のドームのも編集してないか、くどいほど確認したのよね (~o~)
2008-02-20 Wed 13:09 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>氷華さん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
やはりSLAVE限定には入っていたのですね~。
真冬のことも教えてくださって、どうもありがとう!

>hinaさん
真冬のDVDでカット部分は、SLAVE限定でもカット?
そうなんですかぁ~・・・
そういうのは残したくなかったのかな?
復活ライブのDVDは、MCも全部入れてほしいなぁ~。
2008-02-20 Wed 20:13 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-20 Wed 21:28 | | #[ 内容変更] | top↑
SUGIZOのブログ更新でした。
http://blog.sugizo.com/
ONDのDVD映像編集はたいへんそうです~i-183
でも、SUGIから映像編集して、安心してます。i-228
絶対、ステキな作品だと思います。i-178
2008-02-20 Wed 21:35 | URL | E.Ya #-[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
コメント、どうもありがとう~。
あの、またメールしますね(^^)

>E.Yaさん
SUGIちゃんのブログ、最近見てませんでした。
読みました。どうもありがとう~。
ONDのDVDの編集、ご苦労様ですね。
すごく楽しみです(^o^)
2008-02-20 Wed 22:17 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
