スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LUNA SEA ベストアルバム2枚組
2008-02-20 Wed 10:33
3月26日発売のLUNA SEAのベストアルバム
タイトル未定(グレイテストヒッツ)の、収録曲がHMVにupされています。
*******************************************************************
Luna Sea/未定 (Rmt)
ディスク 1
1 Believe    2 In My Dream(With Shiver)   3 Rosier    4 True Blue  
5 Mother    6 End Of Sorrow   7 Desire    8 In Silence    9 Storm
10 Shine    11 I For You    12 Gravity   13 Tonight   14 Love Song

ディスク 2
1 Loveless   2 Dejavu   3 Slave   4 Sweetest Come Again Feat.dj Krush
5 With Love   6 Be Awake   7 Crazy About You    8 Jesus
9 Providence   10 Breathe    11 Up To You   12 Precious…
13 Moon   14 Wish

*******************************************************************
シングル曲や、ライブでもよく歌われた代表曲ばかりですよね。
まだLUNA SEAの音楽を知ったばかりの人には、ベストなアルバムかもしれません。
昔からのファンには、この曲を入れて欲しかった!という意見も出るでしょうけど。
私は先日、「PERIOD」 をレンタルで借りたばかりですが、その全曲入ってますね。
持っていない音源曲は、「Slave」 と、「 Jesus 」 だけでした。

CD買うよりやっぱり、ライブDVDの方が欲しいな。
今コレが一番欲しい!!
Luna Sea  Final Act Tokyo Dome
でも廃盤だって・・・(T_T)

<追記>
コメント欄で、楽天ブックスに在庫があると、教えていただきました!
いずれは欲しいのだけど、今は復活ライブDVD、LUNA写真集、
隆一武道館ライブDVD、武道館写真集、今年度FC会費、雑誌いろいろ、
隆ソロツアーも、もうすぐ申し込みだろうし・・・
真夏と真冬のDVDも買っちゃったしね~。
ちょっと今買うのはキツイかも(^^;)

THE FINAL ACT TOKYO DOME 

別窓 | LUNA SEA | コメント:3 | top↑
<<真夏の野外ライブDVD | *親愛* | 隆以外メンバー情報も・・・>>
この記事のコメント
The Final Act Tokyo Dome
今なら楽天ブックスに在庫あるみたいですよ~☆
1~3日で出荷となっていました。(10%off)お早めに♪♪
2008-02-20 Wed 11:18 | URL | nanami #H6RSI4P.[ 内容変更] | top↑
楽天ブックス
ともこさん、在庫ありましたよ。
いろいろ見てて つい買ってしまったわ(苦笑)
「LUNATIC TOKYO」を、ビデオはあるけど先日見たら大分劣化してたので !!
このライブのRyuの髪型 私スキなんですv-10
2008-02-20 Wed 14:25 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>nanamiさん
どうもありがとうございます。
楽天でありましたね!
←ブログにも自分でリンクしてました(^^ゞ
でも出費が多いのでどうしよう~。
早くしないと無くなっちゃうかなぁ?

>hinaさん
「LUNATIC TOKYO」もいいですね~。
ずいぶん若いRYUICHIですよね(^^)
DVD欲しいけど、今は出費が多すぎて・・・。
2008-02-20 Wed 20:06 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
