-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TSUTAYAで・・・
2008-02-17 Sun 22:42
昨日、久々にツタヤへ行きました。
借りてきたのはコレ↓

ミュージカルCHICAGO 映画DVD
シカゴシカゴ
(2007/02/09)
レニー・ゼルウィガー、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 他

商品詳細を見る

東京タワー 映画DVD
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組)東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組)
(2007/10/24)
オダギリジョー、樹木希林 他

商品詳細を見る

LUNA SEA のCD アルバム2枚
PERIODPERIOD
(2000/12/23)
LUNA SEA

商品詳細を見る

NEVER SOLD OUTNEVER SOLD OUT
(1999/05/29)
LUNA SEA

商品詳細を見る


LUNA SEA のアルバムは、あまり置いてなかったのです。
私が持っているアルバムと、あとはこの2枚だけ・・・。
「EDEN」 と、「STYLE」 があれば借りたかったのですがね~。
トリビュートアルバムも見つけられませんでした。また次回に借りようと思います。
(↑トリビュートは聞いてみたいけど買う気がない・・・(^_^;)
「EDEN」 と、「STYLE」は、いずれ買いたいのだけど、今は出費が多いので(笑)

「CHICAGO」 はまだ観ていません。

CDは今、「NEVER SOLD OUT」 を聴いています。
ライブ盤はRYUICHIの掛け声やシャウトが聞けていいですね~。
ステージでのRYUICHIを想像しながら、聞いてて楽しいです(^▽^)
このアルバムは、同じ会場で収録したものばかりではないのですね。
8年間のさまざまなライブを収録したそうで、でも同じ場所で歌っているような感じがします。
セットリストもそんな風に組んでいるし、8年間のギャップをあまり感じないです。
(中には、歌い方と声がちょっと今と違う、若いなって曲もありましたが)
ライブ音源のCDは今まで聞いたことがなかったのですが、音だけでも感動です♪

<追記>
「東京タワー」 は見ました。感想は気まぐれ日記の方に書きました。
別窓 | 音楽 | コメント:6 | top↑
<<Weekly RK 更新 | *親愛* | CDでーた>>
この記事のコメント
こんにちわー(^^)
LUNA SEA のアルバムの話ですね~♪
私、一番おすすめのは「STYLE」ですよ☆
「NEVER SOLD OUT」cd2の「G」もちょーだいすきですので、この曲もおすすめ~i-234
「PERIOD」は終幕あと何回も聴きましたから、
いま、ちょっと破れちゃった....(^^;;)



2008-02-18 Mon 02:46 | URL | E.Ya #-[ 内容変更] | top↑
わたしも.....
LUMA SEAアルバムで一番スキなのは「STYLE」です。
「真冬の野外」DVDには全曲入ってると思います♪
前にも書いたけど「G. RA-SE-N」が特にお気に入りだわ。

「東京タワー」フジのドラマの方を見て大泉 洋さんって
なにやってる人と思い「ハケンの品格」も毎回放送されるのが楽しみでした(^o^)/
2008-02-18 Mon 13:39 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>E.Yaさん
「STYLE」 おすすめですか~?
今一番欲しいアルバムなんですよ~。
私も「G」は大好きな曲です!カッコいいですよね!
「PERIOD」 は、かなり聞き込んだのですね~(笑)

>hinaさん
hinaさんも、「STYLE」が好きなんですね。
ますます、欲しくなったわ~(笑)
「G」と「RA-SE-N」は、最近急に好きになった曲なの。
ライブ盤は特にいいですよね~。

私も大泉さんのも見ましたよ。(ハケンは残念ながら見てません。)
東京タワーは、ドラマも映画もどっちも良かったです(^^)
2008-02-18 Mon 19:44 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-19 Tue 16:06 | | #[ 内容変更] | top↑
ニコニコで隆一の変化映像はこちらへ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2140375

声の変化、顔の変化など...

隆一の声の変化はいろいろがあって、
どっちでもすきです!!!☆
2008-02-19 Tue 18:49 | URL | E.Ya #-[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
コメントどうもありがとう~。
よろしくお願いします<(_ _)>

>E.Yaさん
どうもありがとう~。初めて見ました!
こうして比較すると面白いですね(^^)
2008-02-19 Tue 20:13 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
