スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CDでーた
2008-02-16 Sat 20:04
CD でーた 2008年 03月号 [雑誌]CD でーた 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/14)
不明

商品詳細を見る

今日買ってきて読みました♪
まずポスターを見ようとして慌てて広げたので、少し真ん中の方が破れちゃった((+_+))
RYUICHI の部分が~!(涙)
でも両面とも人物の部分じゃなくてよかった~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

表紙は、ドキュメント番組で本番前に5人並んで撮っていたアレですね!
LUNA SEA の特集は写真集の広告も入れて18ページ。
初めて見る写真もたくさんあって、メンバー1人1人へのインタビューもあって、
すごく読み応えがありました。
インタビュアーは、オリコンブログ【証言】の連載もされていた山本弘子さんでした。
ドキュメント番組で言ってたことを、もっと具体的に話してくれたり、
復活ライブの前後の心境とか、この7年間のLUNA SEA との距離の取り方とか、
メンバーそれぞれの考えや思いが聞けて、すごく嬉しかった。

私は隆一ソロからファンになったし、LUNA SEA の曲も少し聴いていたし、
過去のライブ映像やインタビューなども見たことはあったのですが、
正直言うと、ソロ10周年にあたるこの時期の復活ライブには複雑な気持ちでした。
だけど、復活ライブとドキュメント番組で、5人の真剣な表情や楽しそうな表情を見てから、
あ~、やって良かったんだなぁって思いました。
初めてリアルタイムでライブを見れたことで、まだ復活してほしくないと思っていた気持ちが、
氷が解けるように消えてしまいました。
このライブをやってくれて、本当に幸せな気持ちになったし、
メンバー全員が大好きになれたし、逆に感謝の気持ちでいっぱいになりました!
一夜限りでも再結成がなければ、私は今もまだLUNA SEAの音楽を、
ここまで好きになりきれてなかったと思います。 この先もずっとそうだったかも・・・。
本当に良かった~。
インタビューを読んでいると、メンバーにとってもいい機会だったんだなぁって
しみじみ感じますね。
特にSUGIちゃんのインタビューを読んでいると、すごく意義があるライブだったんだと思いました。
2月25日発売の写真集、楽しみですね♪

そうそう、INORANが最後の方に、Tourbillonの再開について、
2007年は表立った活動が出来なかったので、やるみたいなこと言ってました。
嬉しい♪ 期待してもいいのかな~?(^.^)

A HOLY DAY LUNA SEA 復活ライブドキュメンタリー写真集A HOLY DAY LUNA SEA 復活ライブドキュメンタリー写真集
(2008/02/23)
不明

商品詳細を見る
別窓 | book | コメント:5 | top↑
<<TSUTAYAで・・・ | *親愛* | RK メディア情報>>
この記事のコメント
長くなるけど書かせてね。5人のインタビュー読んで涙が止まらない!!!
何故、1回だけのドームなのか ! って....?

でも、彼等5人の戸惑と5人に会ったとき違和感なく自然な感覚で会えた!!!
 と言ってる。(やはり同志としか言えないです、5人でLUNA SEAです)
読んでいて、メンバーへの不信も何処かに飛んで行きました。
2年と少しをLUNA SEAのライブと共に歩み素晴しいサウンドを聞かされて
最高時点に達した時に終幕 !!! (@_@)
でも、待ってたファンがいたことを自覚してもらえただけで嬉しかったし納得もできました。
☆ ありがとう LUNA SEA ☆ と、お礼を言いたいです。
2008-02-16 Sat 20:53 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
去年の4月頃、隆がFMのゲストだった時、真矢君のコメントが流れました☆
「いつか隆ちゃんのバックでドラムたたきたい!」

「いつか機会があれば」と隆が答えていたなあ~
まさかその数ヶ月後にLUNA SEAに会えるとは(i_i)
CDデータを読んで改めて感動しました。
ともこんさん いつもありがとうm(__)m
2008-02-16 Sat 21:55 | URL | nanami #H6RSI4P.[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
インタビューは、心にグッときましたね~。
ずっと前から応援されていたファンにとっては、
終幕は納得できなかっただろうし、復活は嬉しかったでしょう。
でもなぜ1日限り?って疑問は残るのかな?
私は1日限りで良かったかも。
また5人がやりたい時にやればいいって思ってしまうのですが・・・。
またきっと、やっれくれるよね(^-^)♪

>nanamiさん
4月頃にそういう話をしてたのね~。
まだ何も話が出てなかった頃なのかな?
メンバー全員で再会したのは6月が初めてだという話を前に聞きましたが、
実際どうだったのでしょうねぇ~。
ラジオを聴いていた人は、まさかまさかの復活でしたね(^-^)
2008-02-17 Sun 09:30 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
こちらのブログでCDでーたの事を知ってさっそく買ってきました^-^
ありがとうございます!!
インタビューとか読んでるとDVDが
待ちどうしくなりました(^^)



2008-02-17 Sun 17:44 | URL | CHAKOS #-[ 内容変更] | top↑
>CHAKOSさん
この雑誌のインタビューも写真も良かったですね!
ますます、写真集とDVDが楽しみになりました(^-^)
2008-02-17 Sun 20:25 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
