スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「CHICAGO」 の女性キャスト
2008-02-14 Thu 08:43
隆一が出演するミュージカル「CHICAGO」 の、
女性キャスト、米倉涼子さんは既に発表されていましたが、
もう1人が元宝塚女優の和央ようかさんに決定したそうです。

**関連記事 ********************************************************* 
サンケイスポーツ  スポーツ報知

「CHICAGO」はトリプル主演。女優の米倉涼子(32)がロキシー・ハート役、
歌手の河村隆一(37)がビリー・フリン役でミュージカル初挑戦することが、
すでに発表されている。
和央は「米倉さんとは一度お目にかかりました。
河村さんはまだお目にかかっていないのでとても楽しみ」。
一方、山崎芳人エグゼクティブプロデューサーは和央の起用に
「ヴェルマは舞台を支える役。彼女は経験豊富で歌って踊って演技ができる人」
と期待を寄せている。
赤坂ACTシアターで10月~11月初旬にかけて上演予定。 (サンスポより)
*******************************************************************

和央さんの公式サイトを見ると、男役をされていた方だけあって、
すごくカッコいい素敵な方ですよね~。
背も高いでしょうし、ダンスも上手でしょうし、楽しみです!(^o^)
別窓 | 新聞 | コメント:3 | top↑
<<雑誌 「CDでーた」 | *親愛* | 仮面ライダーキバの歌詞>>
この記事のコメント
発表されたんですね!
和央さんは、うちの娘にとっては「王子様」なんだよー。
「RYUのミュージカルがあるんだよ」と言っても「ふーん」だったのに、「和央さんも共演なんだって」と言ったら「絶対行く!!!」と即答が返ってきましたよ(笑)
大阪もチケット争奪戦になりそうかしら???
2008-02-14 Thu 11:14 | URL | まるまる #FKisCAeg[ 内容変更] | top↑
TBS「イブニング5」で
「主役は和央さん!」と取り上げられていました。(隆はその他の主役として写真だけでした)
ACTシアターはTBS系列なので、今後告知でTBSに出るかも!?(^-^)大阪はいかがですか?

ついでですが…今晩深夜Jの月1生ラジオがあります。朝、早起きだけど聴きま~す(-.-)Zzz・・
2008-02-14 Thu 19:32 | URL | nanami #H6RSI4P.[ 内容変更] | top↑
>まるまるさん
2人でこの間、予想してたんですよね~(笑)
まるまるさんの当たりでした!
娘さんにとっては王子様ですか~。
素敵だったんでしょうねぇ~(^-^)
じゃあ親子で観に行けますね!
チケット争奪戦かな?絶対観に行きたいなぁ~!

>nanamiさん
もうテレビのニュースで流れたのですね~。
私はまだ見てません。関西でもTBS系でやってくれるかな?
気をつけてチェックしておきますね!(^^)
Jさんのラジオあるのね。眠いでしょうけど、頑張って!(笑)
2008-02-14 Thu 21:02 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
