-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
武道館に関する記事 (追記)
2008-02-05 Tue 20:31
スポニチのサイトに、こんなページがあったことに、今頃気づきました!(^^;)
もう皆さん見てるかも知れませんが・・・。

INORAN との2ショットもあるじゃないですかぁ~!
すごく嬉しそう~(^o^)
それから、天井の照明!!これだったんですね~。本当に綺麗~♪
セットリストもありますよ。

昨日、RKFのリストをアウトプットしました。
別窓 | インターネット | コメント:7 | top↑
<<武道館ライブの動画 (追記) | *親愛* | RK 写真集発売>>
この記事のコメント
見てみました~~
お~、素敵な画像がいっぱいありますねv-10
INOとのツーショット、いいですね~~。それに、(チャック疑惑の?笑)ズボンのデザインも、これでよくわかりました(笑)

あのステンドグラスみたいな照明は、「人間失格」の曲の時のものですね・・・確か。きれいですよね~。私は(トイレのせいで。苦笑)あまり見れなかったんですが・・・。早くDVDで見たいです。
2008-02-05 Tue 20:52 | URL | JEWEL #FPsB/icw[ 内容変更] | top↑
後半が始まってすぐ、ピアノでの人間失格のあたりかな?セピア色の大聖堂、ステンドグラスのチャペル。。。素敵な空間で隆の唄が聴けてうっとり☆
私もチャック疑惑(笑)がとけてよかったな~と思います。
(でも、スタンドで、小さな光物がゆれているのに気ずいてからは、気になっちゃって。。。)
2008-02-05 Tue 21:14 | URL | nanami #H6RSI4P.[ 内容変更] | top↑
>JEWELさん
チャック疑惑、ほんとだ~!
紛らわしいデザインね(^^;) 誤解されてもしかたがないよ~(苦笑)
あの照明は「人間失格」の時だったんですか~。
綺麗ですね!
私もDVDで早く見たいです♪

>nanamiさん
あの照明はほんとにうっとりしますよね~(*^^*)
隆一のライブ、いつも照明には凝っていますよね。
チャック疑惑、みんな気になってたみたいですね(笑)
ある光物がゆれているというのは??
これとはまた別なんですか?
2008-02-05 Tue 22:04 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-05 Tue 22:21 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
コメントどうもすいません!
私が勘違いしてました(^^;
スタンドでって書かれていましたね。
衣装で他にも気になったのかと思ってしまったんです。
ごめんなさいね。
2008-02-05 Tue 22:34 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-05 Tue 23:03 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
コメントどうもありがとうございます♪
皆さん、気になっていたのですね(笑)
もう紛らわしい衣装はやめてほしいですね。
歌に集中できないじゃない・・・ねぇ!(^-^;
DVDは、とっても楽しみです♪
2008-02-06 Wed 17:23 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
