スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィのクイズ
2008-02-01 Fri 17:32
RKオフィの「70の物語」クイズ、今日送信しました!
まず最初に考えたのは、1曲目が 「I love you」 で、最後は 「Once again」 でした。
その後、考えて悩んで、結局、1曲目 「深愛」 、最後が、「誰の為でもなく君に・・・」
で送信しました。

最近のライブのパターンから、「深愛」が思い浮かんで、「I love you」 は間のMCで、
デビュー当時の話にもっていってから歌うんじゃないかと、深読みをしてみました(笑)
最後は、オリジナルアルバムの中から選びました。
「Once again」 も絶対歌うと思うし、最後に相応しいのですが、
10年間支えてきたファンの為に、「誰君」を最後に歌うかも?なんて考えました。
でも私の予想はきっとはずれでしょうね・・・(^-^;

いよいよ明後日、本番で結果がわかります。
どなたか、レポをお願いしますね♪ 
別窓 | HP | コメント:4 | top↑
<<これから発売の雑誌チェック | *親愛* | よみうりテレビ 「音リコ」>>
この記事のコメント
私もクイズ応募しました。
私もなぜか「深愛」が浮かんできて、ラストにしました。
1曲目は「I love you 」かな・・・?って
アンコールはダブル、トリプルありそうかな?
まぁ、当たらないでしょうね。
当たっても正解者が多数だとプレゼントも抽選になるだろうし、こういうの当たった事無いんですよ。

2008-02-01 Fri 20:48 | URL | 隆海 #-[ 内容変更] | top↑
>隆海さん
1曲目は、「I love you」がまず浮かんだんですけどね、
「深愛」をトップに歌ったライブに2回遭遇してるんで、そちらの印象もあって・・・。
意外な線で、「おやすみ」をラストに、とも考えましたが、
やっぱりないかな?(笑)
バニラツアーで、最後に歌ってたんですよ。
う~ん、フタを開けてみないとわからないですね~。楽しみ♪
2008-02-01 Fri 20:56 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-01 Fri 22:31 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
コメントありがとうございます。
その答えが一番多いかもしれないですよ~。
当日、楽しみにしてますね(^-^)
2008-02-02 Sat 11:04 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
