-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FOOL'S MATE (追記)
2008-01-30 Wed 22:00
今気が付いたのですが、隆一のカウントダウンライブの記事もありました!
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 1ページ(P.62)だけど、大きい写真と小さな写真が3枚あるよ♪
表紙にも目次にも書いてないなんて、ヒドイヨ~、フールズさん。

それからJさんの記事も、1ページ(P.58)。
12/30 渋谷O-East の記事です。
大きな写真1枚と小さな写真4枚(メンバー1人ずつの写真)。

これから読みます(笑)


別窓 | book | コメント:6 | top↑
<<武道館ライブのサポメンさん | *親愛* | RK テレビ情報>>
この記事のコメント
明日買いに行きます♪昼休みダッシュで(^O^)
2008-01-30 Wed 23:10 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
FOOL's MATE
ありがとうございます!!!気が付きませんでした(笑)
さっそくみなおしてみたら、めちゃめちゃステキなRYUがとびこんできました~~~♪
ちゃんと目次に載せてよ!って感じ?(笑)レポートは羽積さんじゃないんだね。ホスト役だったから自分じゃ書かなかったのかな(笑)
2008-01-31 Thu 09:22 | URL | Tomoko #azPQyT7o[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
今日発売なんですね。お楽しみに~♪(^ー^)ノ
2008-01-31 Thu 09:23 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
>Tomokoさん
私も目次に載ってなかったから、素通りしてました(^^;)
ブログめぐりをしていて知ったのですよ。
それを見つけてなかったら、ずっと知らないままでいたかも~。
テキストは女性でしたね。
素敵な隆一を見れて嬉しい(*^^*)
2008-01-31 Thu 09:30 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
写真集、申し込んだから音楽誌は見なくてもいいや~
なんて思ってたのに、ついに行ってきました。
FOOLS とARENAと見たけどARENAを買ってきました。
INORAN満載なので、先日INORANにハマりつつの友達に知らせたら
昨日買ったそうで.....わあっ~負けたわ(@_@)
2008-01-31 Thu 13:50 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
フールズの方は買わなかったのね。
隆一の記事だけでも、立ち読みして見てね!素敵よ(^^)
お友達はすっかりINORANファンになったのね~。
ビヨンライブがあれば、ぜひ参加してほしいですね♪
2008-01-31 Thu 15:41 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
