-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RK テレビ情報
2008-01-30 Wed 08:41
オフィのメディア情報にはなかったのですが、1つ見つけました!
*******************************************************************
音リコ 
よみうりテレビ:1月31日(木)深夜0時29分~/日本テレビ:2月4日(月)深夜2時59分~
 (その他の地域の放送日は、番組サイトをご覧下さい。)

【音リコ!次回は、蔵出し未公開スペシャル!】
次回は、爆笑蔵出し未公開スペシャル!
河村隆一、有村実樹、川嶋あい、FUNKY MONKEY BABYS、愛内里菜、ET-KING、
K、天上智喜、TRF、Perfume、F-BLOOD、JYONGRI等々、豪華アーティストの
貴重なマル秘未公開映像を一挙公開!
そして、さらに異色の女性ジャズバンド・ピストルバルブが、音リコのために番組の
ジングルを作成。スタイリッシュなジングルは必聴です!

*******************************************************************

未公開映像なので、必見ですね!!ヾ(=^▽^=)ノ
あの番組の隆一、とっても可愛かったですもん。
何を話しているのか、ちょっとドキドキですが・・・・(^^;)
別窓 | テレビ | コメント:7 | top↑
<<FOOL'S MATE (追記) | *親愛* | 今日購入した雑誌>>
この記事のコメント
凄い情報、ありがとうございます!
嬉しいです♪
楽しみです♪
ともこんさんの情報収集能力には、いつも助かりますm(__)m
2008-01-30 Wed 11:12 | URL | エミ #RlfysCS6[ 内容変更] | top↑
>エミさん
テレビで見れるのは嬉しいですよね!(^-^)
すご~く楽しみです♪
2008-01-30 Wed 20:48 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
感謝です!
今、予約しました。本当にありがとうございます。
いつも、ともこんさんの情報には感謝、感謝です。
爆笑蔵出し未公開スペシャル!の隆一って
どんな感じかな?未公開映像が楽しみです。
2008-01-31 Thu 00:19 | URL | くるる #.hvfyEOw[ 内容変更] | top↑
今夜ですよね?
私のブログでも紹介させてくださいね~。
いつもありがとう。v-410
2008-01-31 Thu 07:20 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>くるるさん
ギリギリ間に合いましたね!
届くまでまだ日数がありますが、楽しみですね。
「音リコ」のみ公開映像、どんなのでしょうねぇ~。
他のゲストのもあるので、映るのはほんの少しでしょうけど。

>キミさん
よみうりテレビは今夜です♪
キミさんのブログでも知らせてあげてください!(^o^)
2008-01-31 Thu 09:27 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
2/6(水)「音リコ」あるのですがゲスト違うわ。
2/13かもv-12
2008-02-01 Fri 13:57 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
1週遅れなんですか~。早く見たいのにねぇ・・・。
2008-02-01 Fri 20:11 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
