-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LUNA SEA 過去の映像
2008-01-27 Sun 16:40
昨夜はPCでLUNA SEAが出演した番組などをいろいろ探して見てました。
昔からファンの方はどれも見たことがある映像ばかりだと思いますが、
私が初めて見た動画もありましたので、こちらに紹介します。
メンバーそれぞれがソロで充電して、再始動した頃のLUNA SEAと、
つい最近の隆一です。

【TV】 FILE(INTERVIEW)
 自分以外の4人について、メンバー全員が語っているのが面白かったです。

【TV】 STORM Video shooting
「STORM」 のメイキング映像とインタビュー。 
 こうして撮影したんだなぁっていうのや、撮影の合間の様子、
 リラックスした表情や、真剣な表情とか見れてよかったです。
 この曲、大好きなんです(^o^)

[TV] talk with 片山右京 [前編]
 これは前にも見たことがあるのですが、後編を見つけられませんでした。残念。

河村隆一 【TV】テレビゲラッチョ!(2007.11.01)
 LUNA SEA復活ドーム前に出演した番組です。
 これは全編見ましたが、このときの隆一はほんと可愛くて素敵でした(*^^*)
別窓 | インターネット | コメント:7 | top↑
<<雑誌&DVD (再) | *親愛* | 『仮面ライダーキバ』 見ました。>>
この記事のコメント
友達、スピッツのファンです。LUNA SEAの復活ライブの放映の話しました。
ドキュメントーの話も !!!
乗り気でなく見たらしい。それが、INORANにハマッテ毎日メールきます。
ビヨンライブあったら行くのでチケットお願いね。
INORAN側をね !!! そんなに都合良く来ないもんね(笑)
2008-01-27 Sun 19:00 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
確か…
「STORM」のPV撮影場所って幕張メッセだったはずです。
ONDの最終リハをやった所ですね。
2008-01-27 Sun 19:17 | URL | 紗月 #5lfJlnzk[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
LUNAのファンがまた1人増えましたね!
LUNAファンと言うより、INOファンか・・・(笑)
でもビヨンも好きになってくれるといいですね~(^^)
チケット、希望で取れたらいいんですけどねぇ・・・(笑)

>紗月さん
へぇ~。幕張メッセだったんですか~!?
なんだか広い所だなぁと思ってました。
メイキング映像って、見れると嬉しいですね(^^)
2008-01-27 Sun 20:42 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
間違ってたらごめんなさいm(__)m
【IN SILENCE】のPVで鳥を掴んでる男の子…ウエ〇ツ君ですよね!? (NHKの天才テレビ君出演前かな)

ともこんさん見た事ありますか?
2008-01-27 Sun 21:30 | URL | nanami #H6RSI4P.[ 内容変更] | top↑
>nanamiさん
前に聞いた事があります。
YouTubeでも探して見てみました。
まだ小さい頃のウエ〇ツ君ですね~。可愛い!
私も天才てれびくんでこの子を知りましたよ。懐かしいですね。
2008-01-28 Mon 08:54 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
遅くなりましたけど、キミさんのブログ経由でONDのビデオの情報を知り、
アマゾンから楽天に変えました。
ありがとうございました。
ともこんさんはじめ、皆さんの情報には感謝してます。
私はいつも皆さんにおんぶに抱っこの状態です(^^;
2008-01-28 Mon 22:59 | URL | きいちご #TUrwb67I[ 内容変更] | top↑
>きいちごさん
私も早くからアマゾンで予約してましたが、
初回盤じゃないと知り、急遽楽天にしましたよ(^_^;)
お役に立てて嬉しいです!(^^)
2008-01-29 Tue 09:00 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
