スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NHKワールドプレミアム
2008-01-24 Thu 23:39
NHKワールドプレミアムの番組紹介ページで見つけました。
*******************************************************************
<特別番組>
一夜限りの復活ライブ
~LUNA SEA 沈黙の7年を超えて
  2月22日(金) 22:00~22:59


人気絶頂期の2000年12月に活動を休止した伝説のバンド、
LUNA SEAが一夜限りの復活ライブを行った。この7年間、
それぞれの音楽性を追求してきた5人のメンバーが再び同じステージに立ち、
どのような伝説が生み出されるのか? カメラはライブの裏側に密着し、
メンバーの動きを追う。また復活にかける思いや活動休止中の7年間について聞き、
ライブ映像とともに“新たな伝説が生まれた夜”をドキュメントで伝える。
*******************************************************************

ワールドプレミアムの番組を見たことがないのですが、これは海外でも見られるという
ものなんですね。
で、日本ではこの時間に見れるのでしょうか? 
見れるとしたら再放送ですよね。海外では初めてなのかな?
よくわからないのですが、2月22日に近づいたら、テレビ番組表を確認したいと思います。
もし見れるなら、前に見逃された方はラッキーですよね♪
絶対に見て欲しいです!! すごく良い番組だったので。
私は4回見ました。何度見ても良いです(笑) 
LUNA SEAのことをもっと知ることができたし、大好きになりました。(*^^*)

~追記~
【BARKS】 のLUNA SEAのページに、ONDのフォトアルバム
1月11日にupされていたんですね。今頃気がつきました(^^ゞ
INORANとJのこの写真は初めて見たかも?
別窓 | LUNA SEA | コメント:5 | top↑
<<LUNA SEA 復活ライブDVDについて | *親愛* | もう届きました♪>>
この記事のコメント
お知らせありがとう!!!
そうですよ、海外も見られるですぅ☆
私は台湾人ですけど、もう数回ニコニコで見ました。(笑)
やっぱり、テレビで見えるならもっともっと嬉しいです♪
2008-01-25 Fri 00:07 | URL | E.Ya #-[ 内容変更] | top↑
あの番組、夫がみたいと言ったので一緒にみたんですけど大絶賛でしたv
ファンじゃない人が見ても感動するしLUNA SEAのこと好きになるよ!!って言ってます(^▽^)
今になってイブのライブ行かなかったことをすごく後悔してるですって(笑)
今度ライブがあったら絶対行きたい!っていってるけど、それは困る(笑)
子供とお留守番して欲しい(^^ゞ

ビヨンにも興味あるみたいで、ビヨンのライブにも行ってみたいと言ってます(^^ゞ
2008-01-25 Fri 09:09 | URL | かよ #fukE9oRU[ 内容変更] | top↑
>E.Yaさん
海外に住んでいらっしゃる方はご存知かもしれないですね。
海外のファンもこの番組が見れてよかったです(^o^)
日本でも再放送という形で、もう一度やってほしいです。
22時~なら見られる人も多いと思うし・・・。どうなのかなぁ?

>かよさん
ダンナさんもLUNA SEAやTourbillonを気に入ってくれたみたいですね(^^)
でもわかる~~!
私は理解してくれたら嬉しいけど、ダンナと一緒にライブは行きたくないんです(笑)
気になってライブに浸れなくなっちゃいそうで(^_^;)
子供とのお留守番もお願いしたいしね!
2008-01-25 Fri 10:06 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
プレムアム10
NHK総合に2/22 載ってますが(内容は未定)になっています。
HV 、S、字 「ケーブルテレビ2月号より」 
VHは高画質放送。その他は知ってらっしゃるものね ! !
2008-01-25 Fri 15:19 | URL | hina #-[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
どうもありがとう~!
日本でも見れるみたいですね。
うちはケーブルじゃないので、2月の予定が全然把握できなかったんです。
見れるのならまた録画しようと思います。
2008-01-25 Fri 15:53 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
