-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メッセージ更新
2008-01-21 Mon 20:11
RKオフィのメッセージが更新されました。
武道館に向けてリハーサルの日々。
70曲も歌うんだから大変よねぇ・・・。
71曲やるかも? って、何が追加されたのかな? 『Once again』 か?
オリジナルアルバム曲全部で70曲ということは、
シングル曲で、アルバムには入っていないのは含まれないよね。
『Once again』 は、セルフカバーアルバムには入っているけど、
この70曲には含まれないはず・・・。 
参加される方、あとで教えて下さいね~。
終了予定の20時半にはもしかしたら終わらないかも…。だそうですが、
1曲でも多く歌ってくれたら嬉しいですよね!(^-^)
4時間以上歌うのも、演奏するのも、聴くのも、大変そうですが、
こんなことは二度とないかもしれない経験ですよね~。
私も経験したかったです!! 
2月3日、武道館ライブの成功を祈ってます♪
別窓 | HP | コメント:6 | top↑
<<LUNA に夢中♪ | *親愛* | Weekly RK 更新>>
この記事のコメント
チケット届きました。
2階ですけどいいで~す。去年から席はどこでも声が聴こえれば良いに変りました。

友達と昨日ホテル取ったばかりです。
日帰りのつもりだったので.....日、祝は、私鉄終電5分早く終ってしまうので、間に合わない !!!
昨日まで考えた末に予約したのね。
今日の隆のメッセージ。予約して良かったな~なんて(^_^)v
これで、東京の友達とも打ち上げ出来る !!! バカのこと考えてるでしょうv-275
2008-01-21 Mon 20:39 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
いいなぁ~、付いていきたい!(笑)
お泊りならゆっくり打ち上げもできていいよね(^^)
チケットが届くと、いよいよって感じですよね。
また感想をお待ちしてますね♪
2008-01-21 Mon 21:45 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
私もお泊りなので、延長大歓迎ですが・・事情が、いろいろある人は、大変ですよね。
1人でも多くの人が、最後まで楽しめるといいですね♪
1曲・・やってほしい曲山ほどあるので・・・どれだろう?気になります(^^)
2008-01-21 Mon 21:51 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
そうですね。遠方から日帰りの方も最後まで見れるといいですね~。
アルバムの曲以外で聴きたい曲は山ほどありますよね!
ほんと、何を歌うのかな?
セットリストも楽しみですね(^^)
2008-01-21 Mon 22:15 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
チケット届きました。
アリーナだ!!って喜んだけど
端っこの後ろの方みたいです。
見えるかなぁ。
みんな座ってくれたらいいんんだけど
普通に立つよね。
どんな順番のセットリストになるか
すごく楽しみです。
71曲もあるのでは、隆ちゃんぜったい譜面をみて
歌うよね。
するとセンターから動かないだろうなぁ。
LUNA SEAの時みたいに、端から端まで
駆け抜けてみせて欲しいです。
2008-01-22 Tue 11:55 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
アリーナとスタンド、どっちが見やすいんでしょうかね~?
アリーナの方が近いけど、段差がないから人の頭で見えにくいとかあるでしょうね。
でもその会場にいて、生の隆一の声が聴けるだけでいいです!
行きたかったなぁ~~。
楽しんで来てくださいね♪
2008-01-22 Tue 21:26 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
