スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東映サイトにも
2008-01-19 Sat 20:32
東映株式会社サイトのプレリリースにも、先日の記者会見のことが載っていました。
「仮面ライダーキバ」 制作発表会見レポート

集合写真を見てると、みんなの服装が、白か黒か赤に統一されてますね~。
当日はこの3色の中でお願いしますって、申し送りがあったのでしょうか?(笑)
この3色がキバのイメージカラーなのかなぁ?
隆一は全身黒で決めていて、チーフが真っ赤ですね。
メインの出演者達の写真よりも、ライダー&ビヨンの4ショットの方が大きいのって、
凄くないですか!?主題歌にも注目されそうですね o(*^▽^*)o~♪

Break the ChainBreak the Chain
(2008/01/26)
Tourbillon

商品詳細を見る

Amazonサイトより <内容紹介>
「仮面ライダーキバ」新主題歌3月26日発売決定!!
「電王」のスタッフが集結した「キバ」の音楽シリーズ関連商品、続々とラインナップ予定! ご期待ください!!
仮面ライダーはヴァンパイア?!
2008年、新番組「仮面ライダー」のモチーフはなんとヴァンパイア。
ヴァンパイアの女性と人間の間に生まれた主人公は、その宿命を背負い、仮面ライダーキバへと変身します。
徹底的に“カッコいい!”にこだわった平成仮面ライダーシリーズ最新作、「仮面ライダーキバ」。音楽も“カッコいい”にこだわり続けます。「電王」の大ヒットを打ち立てたスタッフ陣が送り出す「キバ」の新しい世界に是非ご期待ください。


↑徹底的に“カッコいい!”にこだわったライダー最新作に、カッコいい音楽ということで、
 Tourbillonに白羽の矢が立ったのは、嬉しいことですね!!(*^o^*)
 Tourbillonの曲は、本当にカッコいいもん♪
別窓 | インターネット | コメント:2 | top↑
<<徹子の部屋 | *親愛* | オケライブの映像>>
この記事のコメント
ヴァンパイヤー・・たしか・・LUNAの、RYUのBLACKBOXの写真のテーマがヴァンパイヤーだったような・・・
偶然?かな♪
2008-01-19 Sat 23:01 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
そうなんですかぁ~。
BLACKBOXは持ってないので見たことないです。
ちょっと怖いメイクをしてるのですか?(笑)
それぞれにテーマがあったのですね。
他のメンバーのテーマは何だったのかな~?
2008-01-20 Sun 09:40 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
