スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【YouTube】 仮面ライダーキバ記者会見 
2008-01-17 Thu 16:27
チーズさんから教えていただきました。 ありがとう~。
関東ローカルで放送された、「やじうまプラス」からの映像です。
関西では見れなかったので、見つけて下さって嬉しいです♪

 【YouTube】 新番組 仮面ライダーキバ やじうま

バックに曲が流れているのがかすかに聞こえてます。
カッコよさそうな曲ですね! 早く全部聴きたいです!

私も子供の頃、仮面ライダーが大好きでした。
仮面ライダー1号、2号、V3ぐらいまでは見てたかな?
やはり変身のマネとかしてましたよ。ベルトは持ってなかったけど・・・(笑)
テレビっ子で、昔のヒーローものは、ほとんど見てました!
大好きだったのは、ウルトラマン、仮面の忍者赤影、マグマ大使、ミラーマン、バロムワン。
アニメよりも、実写版のヒーローものが好きでしたね。
隆一も見てたんだ~(^^) でももっと新しい仮面ライダーかもね(笑)

*********************************************************************
<1/18 追記>
↑紹介しました動画が削除されているみたいです。
別の動画を見つけましたので、こちらでみれると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=6BL5zFxzKGw
別窓 | インターネット | コメント:5 | top↑
<<オケライブの映像 | *親愛* | LUNA SEA メディア情報>>
この記事のコメント
古っ・・・(^_^;)
ウルトラマン、仮面の忍者赤影、マグマ大使、ミラーマン、バロムワン・・・古いですねぇ~(^_^;)

知ってる私も古い人間ですが。
(バロムワンがわからないけど)
2008-01-17 Thu 21:10 | URL | 迷いネコ #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
私もバロムワンだけわからないです。
でも他はみんな知ってるよ~。
ともこんさん、もっとお若いのかと思っていたけど
案外、年齢が近いのかも~。

おまけにやっぱり仮面ライダーはⅤ3まで
見ていました。
Ⅴ3が一番かっこいいと思ってましたよ。
1号は顔が濃いから嫌いだったな。
2008-01-17 Thu 21:14 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>迷いネコさん
懐かしいでしょう~!?
そう思われた方は同年代ですね!(笑)
正しくは、超人バロムワンでした。
小学生の男の子2人でバロムワンに変身するんです。
2人の心が1つにならないと、変身出来ないという物語でした。
面白かったですよ~(^o^)

>キミさん
たぶん同年代だと思いますよ(^-^;
うちは子供が小さいけど、キミさんとは歳は近いと思います。
仮面ライダーは、当時はどの人もすごくかっこよく見えたわぁ~。
↑のヒーローの中では、どんな人なのか謎だった赤影さんに憧れていたわ(笑)
2008-01-18 Fri 10:49 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
見られました
追記、ありがとうございました。見られました。
さすがともこんさん!感謝です。

バックに流れる音楽は、よく分からなかったけれども
隆一のコメントはばっちりでした。
仮面ライダー。懐かしいですね~~。
2008-01-18 Fri 23:40 | URL | くるる #.hvfyEOw[ 内容変更] | top↑
>くるるさん
見れてよかったです(^-^)
もっと歌を聴きたかったですね~。
放送日が待ち遠しいわ~!
とりあえず、明日の予告を見てみたいと思います。
くるるさんも仮面ライダー見てましたか~?(笑)
2008-01-19 Sat 20:13 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
