スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日刊スポーツ購入
2008-01-16 Wed 13:36
スポーツ紙はどれを買おうか迷ったけど、今朝のワイドショー(関西ローカル)を見てたら、
エックスジャパンの再結成ライブの話題に、LUNA SEA の名前が出てきたので、
その記事を読まなきゃ!って思って、「日刊スポーツ」にしました。
仮面ライダーキバ制作発表の記事も、写真入で小さく載ってます。

nikkansports200116.jpg

まずは、LUNA SEA のことから・・・
日刊スポーツサイト にも文章のみupされています。
「X JAPAN 10年ぶり東京ドームライブ」
ギターのhideさんの命日5月2日に追悼ライブがあるそうですが、
そのライブにLUNA SEA も参加予定だとか・・・。
LUNA 単独ライブではないけど、このことが決まっていたから、
先日のドキュメントでのインタビューでは言葉をにごしていたんですね~。
「いつかまた、どこかの空の下で会おう」 という言葉も、このことも含んでいたのかな?
味の素スタジアムって、野外ですよね。
チケット争奪戦になるんだろうなぁ・・・。私は行けないけど。

同じく日刊スポーツから、仮面ライダー記者会見の話題。
「河村隆一が乙面ライダーを歌う」
紙面には、瀬戸くんの写真もあり。
瀬戸くんは乙女チックな外見なので、乙面(オトメン)と呼ばれているんですね(笑)
テレビ東京系の朝の番組にも出ていますね。 ドラマ「暴れん坊ママ」では、
保育士さんの役で出てました。可愛いですね(^-^)
昔のヒーロー役は、男らしい力強い人がライダー役だったけど、時代ですよね(笑)
瀬戸くんのブログはこちら

スポニチサイト にも載ってました。
「河村隆一エール!父子2代仮面ライダー」
27日からテレビ朝日系でスタートする「仮面ライダーキバ」(日曜前8・00)の制作発表が15日、都内で行われた。親子2代のライダーが現在と過去で活躍。現代編を瀬戸康史(19)が、過去編を武田航平(22)が演じる。主題歌「Break the Chain」を担当する人気バンド「Tourbillon」も応援に駆け付け、ボーカルの河村隆一(37)は「スリリングに聞こえるように気をつけた」と話した。

エキサイトニュース (スポニチアネックス)にも。
「仮面ライダーキバ主題歌は河村バンド 」
(前文省略)
主題歌は、ロックバンド「Tourbillon」の「Break the Chain」(3月26日発売)。ボーカルの河村隆一(37)は、特撮ドラマの曲を担当するのは初めてで「子供の頃はライダーごっこをよくやったので気合が入った。スリリングに聞こえるように気をつけた。子どもからお父さん、お母さんまで楽しんでほしい」と話した。

【仮面ライダーキバ】 番組サイトのNEWSに、
制作発表記者会見リポートがupされました。
真正面から撮った、全員の集合写真と、それぞれのインタビューあり。
別窓 | 新聞 | コメント:7 | top↑
<<LUNA SEA メディア情報 | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
X JAPANの再結成は聞いてましたよね~
あのバンドいろいろあったので成功を祈ってます。
ボーカルのTOSI隣りの市でライブあったけれど、行くつもりもなかったです。
仮面ライダーの面々イケメン揃いで、ビヨンもイケメン揃い。
関東地方だけ映ったのかしら ? 「やじうまプラス」ビヨンを長くやってたようですね。
東海地方6時からは、ローカル番組でやらなかったようです(ーー;)
2008-01-16 Wed 15:27 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
お昼の『ワイドスクランブル』新聞コーナーでは、男性アナが、バンド名を微妙に読み間違えていました。
でも、ファンでなければ気がつきませんよね。

S.K.I.N.はどうなるんだろう。。。
2008-01-16 Wed 19:19 | URL | nanami #H6RSI4P.[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
再結成は知ってました。
こちらは本格的に始動するのですね~。
仮面ライダーの話題、一度も動画が見れなかったです・・・。
「やじうまプラス」は見れない地域だし・・・(_ _。)・・・シュン
ネットで写真は見れたけど、動いているところ、話しているところも見たかったです~!

>nanamiさん
そうですね、知らない人には読みにくいかも(笑)
フリガナがいりますね~。
もっと知名度が上がれば、誰にも間違われないですよね。そう願いたいです!
S.K.I.N については噂は聞いていましたが、活動はまだなんですか?よく知らないです(^_^;)
2008-01-16 Wed 20:45 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-16 Wed 21:27 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
いつもコメントありがとうございます~。
S.K.I.Nはまだこれからですかね。
私は今後も隆一&ビヨンを追いかけていきたいと思っています。
あと他のメンバーソロは、テレビ出演などがあれば見るけど、ライブまではたぶん行けないです(^-^;
2008-01-17 Thu 16:00 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-17 Thu 16:19 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
情報ありがとうございました!
今日書いたブログと同じ内容でしたね(^-^;
コメントに気づくのが遅くてごめんなさいね。
またよろしくお願いします<(_ _)>
2008-01-17 Thu 20:07 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
