スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2008-01-16 Wed 08:58
RKオフィにも、昨日のニュース、仮面ライダー主題歌に関する情報がupされました。
*******************************************************************
<News>
Tourbillon New Release!
1/27(日)より全国テレビ朝日系で放送される「仮面ライダーキバ」(毎週日曜朝8時)
のオープニングテーマ曲をTourbillonが担当することになりました。
それに伴いリリースが決定しました!

タイトル:「Break the Chain」
発売:3月26日
品番:AVCA-26692
価格:¥1.260(税込)

http://tourbillon.jp/

OP会員ページ <Staff room>
仮面ライダーとの4ショット♪
「まさか、新ライダーにTourbillonの3人が!?なんていうことはもちろんありませんが(笑)・・・」
↑そりゃそうですね。でもこの3人もイケメンなので、カッコいいですよ(笑)
今までのライダー役の最年長者って誰だろう?
仮面ライダー響鬼(ヒビキ)役だった細川茂樹さんが、当時31歳だったそうです。
次の仮面ライダーが細川さんだって知った時は、ちょっと驚きましたよ(笑)
でもカッコよかったです(^o^)
クウガ役のオダギリジョーさんも、ちょっと異色な感じだったのを覚えています。
当時、うちの息子が幼稚園児だったかな?
クウガが、仮面ライダーシリーズの復活第1弾でした。

ビヨン作詞作曲ではないけど、番組からの強い要望を頂いたとのこと。
番組制作関係者に、ビヨンの曲をよく知っている方がいらっしゃったのかな?
オファーがあったことは嬉しいですね♪
コレを機会に、ビヨンの曲をもっと多くの人に聴いてもらえたらいいなぁ!
隆一ソロとも、LUNA SEA ともちょっと違う3人が作り出す曲たちは、
すごく素敵ですよね~。大好きです!!

*******************************************************************



アーティスト : Tourbillon
タイトル    : Break the Chain
 ¥1,260(税込)
 ¥1,200(税抜)
 今ならWポイント!
発売日: 2008/03/26
レーベル: avex mode
規格品番: AVCA-26692 予約受付中 (発売日翌日以降のお届けとなります。)
※発売日は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
別窓 | HP | コメント:3 | top↑
<<日刊スポーツ購入 | *親愛* | 【BARKS】 ニュースより>>
この記事のコメント
仮面ライダーは、子供がまだ小さかった頃見ていましたよ。大きくなってここ数年見てませんが・・・・
最近は子供よりも母親の方が、違う意味で注目しているようですね。最初、仮面ライダーと聞いたときは驚きましたが、幅広い世代の方が、興味を持って見てくれたら、ビヨンも知ってもらえるので、いいことですよね。
曲がヒットすれば、Mステで歌う姿が見れるかも知れませんね。
2008-01-16 Wed 11:43 | URL | ポピー #-[ 内容変更] | top↑
仮面ライダーにはビックリ!仮面ライダーの主題歌はヒットしてるから、この曲もヒットするかも!?
ODN、武道館に続きテレ朝にはお世話になってますね~(笑)Mステにも出てくれないかな?
2008-01-16 Wed 12:00 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
>ポピーさん
うちも子供が小さい時は毎週一緒に見てましたよ。
仮面ライダーも戦隊ヒーローものも・・・(笑)
ヒーロー役の子は、みんなイケメンですもんね!
母の方が夢中になるかも?(*^^*)
若い世代の人にもビヨンの名前を知ってもらえる良い機会ですよね♪
Mステにも期待できるかな?

>カズさん
私もビックリしました。
アニメ主題歌だと思って、違うものをマークしてました(^_^;)
仮面ライダーは私も小さい頃から見ているシリーズなので、嬉しいです~。
子供の頃はテーマソングを歌ってたものね(笑)
ビヨンの歌も子供達が口ずさんでくれるといいですね!
Mステもテレビ朝日系なので、期待できるかもね~(^-^)
2008-01-16 Wed 13:08 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
