-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LUNA SEA 復活ライブドキュメント放送
2008-01-12 Sat 22:39
いよいよ明日(1月13日) 放送ですね! 楽しみです。
*******************************************************************
一夜限りの復活ライブ~LUNA SEA 沈黙の7年を超えて
 2008年 1月13日(日) NHK総合 深夜 1:15~2:15 (60分)

人気絶頂期の2000年12月に活動を休止した伝説のバンド、LUNA SEAが
一夜限りの復活ライブを行った。この7年間、それぞれの音楽性を追求してきた
5人のメンバーが再び同じステージに立ち、どのような伝説が生み出されるのか? 
カメラはライブの裏側に密着し、メンバーの動きを追う。
また復活にかける思いや活動休止中の7年間について聞き、ライブ映像とともに
“新たな伝説が生まれた夜”をドキュメントで伝える。

【出演】LUNA SEA, 【語り】西島 秀俊

*******************************************************************
別窓 | LUNA SEA | コメント:7 | top↑
<<昨日放送のLUNA SEA ドキュメント見ました。 | *親愛* | カウントダウンライブグッズ>>
この記事のコメント
ほんと!ほんと!
本当に楽しみです。
LUNA SEA の一夜限りの復活ライブの時は
特に記者会見もなく、メンバーの気持ち?が
分かりませんでしたし。
明日はどんな番組かな??
すっごく楽しみです。
寝ないでみます!!
2008-01-13 Sun 01:00 | URL | くるる #.hvfyEOw[ 内容変更] | top↑
>くるるさん
楽しみですね(*^^*)
インタビューやライブの裏側、すごく興味があります!
時間的に、私は生では見れないかも(^^;
12時ぐらいまでしか起きてられないんです(笑)
録画して、明日じっくり見ます♪
2008-01-13 Sun 09:30 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
何回も間違いないか確かめています。
たぶん、起きてると思うけど(^o^)/
語りの西島さんもステキな人ですね。
先日もドキュメンタリー西島さんが南アメリカへ恐竜の化石を、探す旅のを見ました。
2008-01-13 Sun 11:38 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
いよいよ今日ですね(^_^)
どんな感じにやるのか楽しみです!
多分、生では見れないと思うので(笑)
明日じっくり見ようと思ってます!(^o^)
2008-01-13 Sun 15:36 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
私は今日の夜予約しますが、無事録画できるか心配で寝れないかも(^_^;)
2008-01-13 Sun 16:47 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
私は朝5時半起きなので、録画予約します。
寝坊できる人はいいなぁ。
14日は祭日でも私も夫も仕事です。
私のお休みは火曜、水曜なんです。
お休みでも寝坊はできないから
できるだけ早く寝るようにしないと
体力が落ちちゃうよね。
夫は今NHKの大河ドラマを見ています。
終わったら、さっそく予約録画しなくちゃ!!
楽しみです。v-410
2008-01-13 Sun 20:45 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
私も予約になっているか、今日も確認しました!
西島さんのナレーションもいいですね~。
早く見たいけど、今日は寝ます(笑) 

>ちぃさん
ちぃさんも寝て後ほどゆっくり見られるんですね。
私も明日じっくり見ようと思ってます(^ー^)ノ

>レイラさん
もう予約完了しましたか?
一応、テレビ(地デジ)と、PCテレビ(アナログ)の2本立てで予約してます♪
録画はOKだと思うので寝ま~す(笑)

>キミさん
日曜や祝日関係なくお仕事なんですね~。ご苦労様です!
私も祝日でも6時半頃起きるので、2時過ぎまでは起きてられないです(^_^;)
今日は寝て、明日ゆっくりみようと思います。
2008-01-13 Sun 22:28 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
