スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Tourbillon 懐かし映像
2008-01-10 Thu 23:22
今年はビヨンに会えるかなぁ~?という期待を込めて、
懐かしい映像を探してみました。

・ラジオ NACK AFTER 5
当時はラジオを聴けないので、ストリーミング中継で見ましたが、
自分で保存する方法がわからないので、また見れて嬉しいです♪
ちょうど「アゲハ」をリリースした頃にゲスト出演したんですね。

Musicnet ムービーコメント
「もう一度君に」 をリリースした時のコメントです。
ブラックジャックの映画、観に行けなかったなぁ・・・。

・ShowTime Tourbillonコメント&ムービー
2ndアルバムリリースの時のスペシャルコメントと、TVスポットです。
これも懐かしいですね。
コメントはRYUICHIの声は聞き取れるけど、INORANと葉山さんは
小声でボソボソと話すので、ちょっと聞き取りにくいです(笑)

・Yahoo!ポッドキャスト
Tourbillon Special Talk -A Tide of New Era-
葉山っちが、2人からいじられてばかりです(笑)
RYUICHIが楽しそう(^-^)
「メンバーがそれぞれのメンバーの素顔を暴露!?」 が面白いです。
別窓 | インターネット | コメント:5 | top↑
<<LUNA SEA 写真集 | *親愛* | WHAT's IN? WEB>>
この記事のコメント
ビヨン今夜見ました。
友達から2000年LUNASEA ファイナル ダビングしてと頼まれダビングしたら残ありで武道館のビヨンも入れながら見ました。
あの武道館はCD発売前で歌全然知らなくて.....
ノレなかったことを思いだしました(笑)
どう表現してよいか解らないけど、ジャンル別には出来ないバンドですね~
2008-01-11 Fri 00:29 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
ビヨンの武道館も参加されたんですね~。
私はテレビで見ました。
と言っても、スカパーは見れないので、友達に録画してもらったんですが・・・。
アルバムHEAVENは、ノリにくい曲が多かったですね(笑)
セカンドアルバムは、ライブ向け?の曲が多くて、すごく気に入っています♪
ライブも楽しかったわ~(^o^)
2008-01-11 Fri 10:29 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
>ともこんさん

Yahoo!ポッドキャスト4週全部聞いてきました
とってもおもしろい~~(爆)ほんと葉山くんがいじられっぱなしで・・(^^)
それにしても、隆ちゃんって、ほんとよくしゃべれますよね!トーク才能めっちゃある!
2008-01-11 Fri 14:37 | URL | どら #-[ 内容変更] | top↑
「ビヨン武道館デビュ」ーって、話題になってましたよね。
グッズを買うためかなり並んだのを思い出しました。
アリーナ席でしたが、INOが動くとINOコールがすごかったです。

ブラックジャックで「もう一度君に」が流れている間にも映画の場面が変わっていき、ジーンとして泣いちゃいました。
今では、レンタル屋さんで借りられるのでは?
2008-01-11 Fri 16:12 | URL | nanami #H6RSI4P.[ 内容変更] | top↑
>どらさん
この3人の会話は、ほんと楽しそうですよね(^-^)
葉山っちがいじられるんだけど、ひょいっとかわそうとするところも可笑しいし、
またそこへINORANと2人で突っ込むし・・・(笑)
年下だからしかたないのかな?可愛いんでしょうね~(^.^)
でもお互いに才能を認め合っていて、ステキな関係ですよね!

>nanamiさん
テレビを見ましたが、武道館ライブの時のINORANへの声援はすごかったですね~
nanamiさんはアリーナ席でしたか、良かったですね!(^o^)
「ブラックジャック」の映画はまだテレビで放送されていませんよね。
レンタルでDVDを借りられるでしょうね、今度探してみます♪
2008-01-11 Fri 20:39 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
