スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隆一&LUNA SEA 情報
2008-01-08 Tue 16:15
So-net LIVE REVIEW
LUNA SEA“GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~”2007.12.24@東京ドーム 
[LIVE REVIEW]  

3曲目の「JESUS」からは怒涛の勢いでライヴが展開していった。
5人の出す音が巨大なモンスターとなって襲い掛かってくる。
インディーズ時代からのライヴ定番曲「SLAVE」では、
ファンとの掛け合いが真冬とは思えない熱気を生み出し、ドーム全体を包み込んだ。


↑この部分は、テレビではカットされていました。 
12曲目の「FATE」 と、「STORM」 も見れなかったんですよ。早くDVDが見たい!!

息使いやちょっとした笑い声が聴こえてきそうな程リラックスした雰囲気の中で
演奏された「BREATHE」は今日のライヴ一番のハイライトであり、
LUNA SEAが東京ドームをアットホームな空間に変えた瞬間でもあった。
そして演奏の後にRyuichiが言った「7年間の隙間、埋められたね」という言葉は
ファンに向けて言ったのと同時に、メンバーにも向けた言葉だったのかもしれない。


↑この文章に、すごく納得しました。
「みんなの近くに行くよ」 っていうRYUICHIの優しい語りかけや、
メンバーが笑顔を浮かべながら花道を歩いてくる姿、
RYUとSUGIちゃんが肩を組んでる姿に、思わずニッコリしましたね。
この曲にも本当に癒されて、感動しました。 本当に5人が同じステージにいる~!って
思ったシーンでした。 (メインステージは、ドラムだけちょっと離れているものね。)

<ラジオ>
ニッポン放送 ミューコミ 
真矢さんが、昨日(1月7日)の放送でゲスト出演されたんですね。
今夜のゲストは…LUNA SEAのドラマー真矢さん!

『どこよりも早い直撃インタビュー』
と題して、去年12月24日に行われた1日限りの復活ライブ
「GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~」について
リスナーの皆さんからの質問メールに答えていただきました。


関西では聞けない番組なんだけど、どんな話をしたのかなぁ? 聞きたかったです。


LUNA SEA メモリアルライブフォト販売
セブンイレブンで発売中です。
ライブに行かれた方は、もう購入しましたか?
私はこれは買いに行っていません。
写真集もまだ申し込んでないのですよ。 出費が多くて迷ってます。
実は、「真夏の野外」 のDVDも予約してしまったので・・・。
復活ライブDVDが見れるので、パンフも写真集もやめようかなぁと・・・。
その代わり、また別のライブDVDが欲しいなぁと・・・。
今年もまた隆一のアルバムやライブにもお金がいるしと、考えてしまいます(^^;)


Present Tree Live ~音楽の力で森を作ろう~ 
アーティストからのメッセージ
隆一のインタビュー動画がupされました。
最初の方、なんだか周りが騒がしいぞ。 これどこなんだろう?


オリコンブログ 証言 LUNA SEAー軌跡ー
真矢、J、INORAN の写真もupされました!
3人ともカッコいい~~!!
この写真欲しいな~♪
別窓 | HP | コメント:4 | top↑
<<RKオフィより メディア情報 | *親愛* | 隆一&LUNA SEA 情報>>
この記事のコメント
いつもたくさんの情報ありがとう。

24日のLUNA SEAライブを友達に録画して
もらったんだけど見られなかったの!!
すごくがっかりです。v-393
3月のDVD発売まで我慢、我慢。
2008-01-08 Tue 17:28 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
僕もDVDが楽しみです♪

東京ドームライブの様子もよくわかって、よかったです。

ありがとうございます~♪
2008-01-08 Tue 19:43 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです☆
お久しぶりです☆
いつも情報ありがとうございます^^
あたしもLUNA SEAはテレビで見ました
かっこよかったですね(^ω^)
はやくDVDが見たいです(^^)
2008-01-08 Tue 20:25 | URL | 綾 #-[ 内容変更] | top↑
>キミさん
せっかく録画してもらったのに、見れなかったんですか~?
そのDVDの種類が非対応の機種だったのかな?
PCの方でも見れないですか~? 残念でしたね(T.T)

>keiさん
こちらでは、初めましてですね(^-^)
コメントありがとうございます。
DVDの予約されましたか? 私も楽しみです♪

>綾さん
LUNA SEAライブは、5人ともすごくカッコよかったですね~!
私もDVDが楽しみです。
見れなかったシーンを早く見たいですね~。
2008-01-08 Tue 20:38 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
