-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレビ 「ROQ Hit」
2008-01-07 Mon 20:57
1月7日(月) サンテレビ 「ROQ Hit」 18:00~18:30

隆一はコメント出演でした。
この番組では、他のアーティストもすべてコメント出演です。
バックに「I love you」 が流れていました。
服装はアイボリーのトレーナーで方にライン入り。
どこかのコメントでも見かけた服装です。

新年明けましておめでとうございます。 河村隆一です。
昨年1年は猛ダッシュで走り続けた1年だったんですけれども、
今年は着実に一歩一歩踏み出していく、この1年にしたいと思います。
2月3日には70曲、1曲1曲大切に、日本武道館でお届けしたいと思っております。
ファンの皆さんには、お年玉として、僕の10周年のロゴが入ったこのピックに、
サインを入れてプレゼントしたいと思います。
(この後、「I love you」 のエバグリver.PVが流れました。)
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
<<隆一&LUNA SEA 情報 | *親愛* | 隆一&LUNA SEA 情報>>
この記事のコメント
本年もよろしくお願いします♪ 関西ローカルでコメント出演だったんですね。オフィにはなかったよね(笑)
武道館までにプロモーションあるかな?オフィは遅いから(笑)自分で気をつけてないと見逃しちゃうかも?
2008-01-08 Tue 00:30 | URL | Tomoko #azPQyT7o[ 内容変更] | top↑
>Tomokoさん
今年もどうぞよろしくお願いしますね(^o^)
オフィの情報は、相変わらず遅いですよね。
お知らせがないままのもあるし・・・(-_-;)
漏れのないよう、情報は自分で探すしかないですね(苦笑)
Tomokoさんの情報も頼りにしてますよ~!
2008-01-08 Tue 09:43 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
