スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RK テレビ情報
2008-01-03 Thu 23:09
まだオフィにはお知らせがないですが、ネットのテレビ番組表で見つけました。
*******************************************************************
ROQ Hit
1月7日(月)  サンテレビ 18:00~18:30
▽木村カエラ&河村隆一&SEAMOお年玉

次回、1月7日の放送は
新春お年玉企画!
アーティストからのプレゼント特集!!

木村カエラやSEAMOなど10組のアーティスト
からのプレゼントを視聴者にプレゼント!!

総勢15名にTシャツや財布など
アーティストのお宝グッズが当たります!!
お楽しみに!!
*******************************************************************

この番組は関西だけでしか見れないんでしたっけ?
ネット局があるのか、ちょっとわからないです。
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
<<隆一&LUNA SEA 情報 | *親愛* | テレビ 『新春もズバリ言うわよ!』 >>
この記事のコメント
遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます。
今年も、色々、隆一さんの話をしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

やっとじっくり、ともこんさんのブログを拝見しました。
色々な情報をありがとうございました。
いつもながら、脱帽です。
忙しい中、ズバリを見ましたが最後の最後での出演・・・。
あまり隆一さんに触ってほしくなかったです。
隆一さんは、○木さんを信じているのかな?
ちょっとイヤ!
2008-01-05 Sat 15:14 | URL | くるる #.hvfyEOw[ 内容変更] | top↑
>くるるさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
ズバリでは待ちくたびれました~。
ほんと、触り方が嫌だったわ~!゛(`ヘ´#)
信じてるんでしょうね~。お祝いを先延ばしにもしたほどだもの・・・。
私も昔、細木さんがTVに出始めた頃は信じてました。
でも結婚した年はなんと、「大殺界でした!!」 (^^;;
2008-01-05 Sat 20:03 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
