スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレビ 『新春もズバリ言うわよ!』
2008-01-03 Thu 20:59
昨日は録画していたけど、リアルタイムで見たくて、ず~っと見てました。
9時から12時までの放送で、隆一が登場したのは、なんと11時半!!
あ~~待ちくたびれた・・・。
最初の方は、六星占術の話や、お正月の常識問題などで、まあ興味もあり
退屈せず見れたのですが、ゲストに対する細木さんの言い方がきつくて、
何であんなに人をバカにしたような言い方するのかな?って嫌な気分になりました(-_-;)
その後も、先生受けは良かったかもしれないけど、つまらないゲーム大会を延々と
見せられて、いい加減もう明日録画したのを見ようかしらと思いましたが、隆一出演場面が、
CM前に何度か流れるもんだから、今さら止められないと思い見てました(苦笑)

やっとそのコーナーになりました。
(間にも何度もCMを挟むので、じれったくて仕方がなかったですが・・・)
隆一は珍しくスーツにネクタイ姿で、すごく素敵でした!
あまり口を挟まず、真剣に、時には笑顔で、聞き役に徹してました。
「あんた、いい男になったねぇ~」って細木さんが言われていたけど、
前にお会いした時もいい男だったでしょう~? って言いたい!
渡辺さんが妬いてましたね、「僕も褒めて下さいよ~」って(笑)
霊感商法や環境問題について、細木さんが話されて、最後の最後に、
隆一の武道館ライブの告知がありました。
その後、前のお約束の新曲の話が出るのかと思ったけど、なかったですね。
細木さん、3月末で番組降板されるし、あの話はボツになったかしら?
番組自体なくなるでしょうしね・・・。
それとも来週も、この続きで出演ありだといいけど・・・。 どうなるんでしょうね。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<RK テレビ情報 | *親愛* | RKオフィ メッセージ更新>>
この記事のコメント
最初隆が頷いてばかりなので、頷きにでてきたのかなあと娘と冗談言ってました(^_^;)出てくる迄けっこうきつかったですね(^^)
2008-01-03 Thu 23:29 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
今、レイラさんのところへコメントしたところでした。入れ違いでしたね(笑)
そうそう、昨夜のテレビは、隆一がいつ出てくるのか待っているのが、
長過ぎてきつかったです(^^;
2008-01-03 Thu 23:35 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
待ちくたびれました。
タイマー予約しておいたので、翌日でもよ良かったんだけど、私もリアルタイムで見たくて待ってました。
だいぶ待たされましたよねー。
それにRYUは、37年前からいい男なんですっ!と私も思いました!
2008-01-04 Fri 00:03 | URL | 迷いネコ #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>迷いネコさん
本当に待ちくたびれましたよねぇ・・・。
でも、素敵な隆一を見れて満足です!(*^^*)
2008-01-04 Fri 20:25 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
